2012_07
30
(Mon)09:15

応援

昨日の柔道男子・・・旗判定は如何な物かと、後味悪くない?!
青3本の後に、抗議してる前の監督(?!)
「顔の大きい人(って失礼)の時、誤審で嫌な思いしたんじゃなかったっけ?!」
と、うる覚えの記憶で、ウトウトしている主人を起こして喋り始めましたが・・・
白三本への”どんでん返し”の時には主人は夢の中でした(笑)

土日はサッカーの大会で、主催がうちのチームという事もあって金曜の夜の準備から始まって親が土日全てをサポートする大変な連日だったのですが・・・
左腕の怪我の為、役立たずの私はちょっとだけお手伝い程度(汗)
理事さんはじめ皆さんに「いいから座ってて!」と言われても・・・
という事でテントたたむとか、子供の水筒開けるとか何故か片手じゃ出来ないところでお手伝い始めちゃうもんだから”HELP!”ってなっちゃって・・・
かなり邪魔してました(汗)
お陰で帽子かぶったりしてたのに真っ黒に日焼けしてます。
ギブスしてたとこだけ気持ち白い(笑)
2日間、救護場所には何故か他のチームの子は来ず(他の会場には来たらしいけど・・・)
うちのチームの子ばかりが、熱中症になりかかって寝てました。どんだけって感じですが・・・
皆がんばってたからね!
うちの子自体は親がイライラする程、動くの鈍いし、怒れる試合内容でしたが、チームとしては3位になり良かったかと・・・(なんてったって3位決定戦はうちのもう1チームだったので・・・)
うちの子的には、熱中症の気配はなかったのですが、休憩中は日陰で休んでるようにコーチに言われたのに日なたに行くもんだからチームメートに何回も注意されてて・・・バカだあいつは!!


こんな感じで、少しは筆持ちたい土日だったのに・・・
帰ってからはダラダラだし・・・
自分にアマアマな自分に怒れたり・・・
8月から頑張ろう!!
恒例の1日スタートです(笑)
神様へ   
«  HOME  »
  在庫

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック