2012_08
02
(Thu)14:32

神様へ

神様・・・
若しくは、未来が見える方へ・・・
私の腕はいつになったら完治するのでしょうか??
・・・
先が見えないと
ちょっぴり不安・・・
かなり不安・・・

でも、ギブスしてお教室やセミナーに出かけると、
皆さんが心配して下さって・・・
先生が一杯手を入れて下さるので、
嬉しかったり(蹴)

主人が、サッカーの為にトールは自粛するようにって言ってたのに・・・
好きなように行かせてくれたり・・・

このままでもいいかなぁ?!
痛い思いして、リハビリしなくても・・・(蹴)

やっぱ、不便だよね?!
腕が曲がらないの(汗)

そして、トールの最中は、かなり元気な自分が居て、
私って本当にトールが好きなんだなぁと再確認(笑)

取り敢えず、トールカーニバルに向けて
頑張ってリハビリしましょ!
って、見に行ってセミナー受けて、在庫増やすだけですが・・・(蹴)

その前に、トール三昧のお盆休みもあった!!(ハート)


もう少しで私のアトリエ(作業場)完成予定です!
頑張れ、パパ!!(笑)



«  HOME  »
  応援

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック