2012_08
03
(Fri)03:45

当たってた

昨日主人に、「プログにアトリエ完成まで、後少しって書いた!」
って言ったら
「ぎょ!」って
お前は”さかな君か?!”

で、主人「で、皆何か言って来た?!」
「別に!」と私
そしたら「げっ!!」って

・・・

・・・

彼はもう50歳です(笑)

夫婦揃って、ボキャ無さ過ぎでしょ(涙)


ところで、何でこんな時間にPCに向かってるかというと・・・
4日のお教室に向けて下準備をしようと起きたんですが、
この所(って怪我してからずっとですが)
左手が殆ど使えないので、右手で全てしてる為に、
右手の疲労度がMAXで・・・サンディングの途中でギブアップ(泣)
地塗りは無理だろうけど、主人が起きたらサンディングは遣って貰おうと
起きるのを窺がっています(蹴)

その間!!
ってキーボード打ってたら、右手休ませてないし(笑)

本当、のんびりな私は、数日前にア○ジュさんから封筒が届いたのを、カタログだと思って放置してたんですが、今開けたら・・・何と「出口先生のフランス版」でした(ハート)
プログ巡りをしてて当たった方の記事見てて羨ましいなぁ!って思ってたんですが・・・
まさか当たってると思わなかったから、超嬉しい!!
まだ、開いてないですが・・・
ってそういえば、この間、サン○イさんでO先生のセミナーの時に荷物持てないからと送って貰った中に、どうせ送料同じならとS先生とオイルの本も入れて貰ったままだったし・・・(ってダンボール開けてない人(汗)←既に1ヶ月近く(失笑)

その前に取り寄せたM先生新刊も開いてなかった(汗)

O先生(違う先生だけどイニシャルトークだとまた??って言われそう(笑)のアトリエで壁紙購入して来たんですが・・・(カットとかあるので通販はないらしいので)
何となくそんな気もしたけど・・・オープン時にやはりキット買いしたのだった(汗)しっかり壁紙入ってた!!生徒も居ないのに、何か他の物作るしかない(笑)
壁紙って結構なお値段だったので、どうせなら他の柄にすればよかった!!
描いてないから全然わからん(蹴)
ってどちらにしても、応用利かないから、次の作品に先生が使われない限り無理か(笑)

いよいよ月末トール展だし、在庫整理しないとまたまたダブってしまうし・・・
それまでに、間に合うかしら?アトリエ??
アトリエっていうとお洒落だけど・・・
荷物入れたら座る場所ないかも?!
と実は不安な私(汗)その確立・・・大
«  HOME  »
  神様へ

C.O.M.M.E.N.T

シバ、コメント有難うございます。
パパさん頑張ってくれてます(笑)
私も頑張らなきゃですね!

シバもこれから更に忙しくなりそう!
まぁ楽しい事だから良いのかしら??

トール展では会えるのかしら??
土曜はS先生かなぁ??取り敢えず土日出没するので会えたら声かけて下さいませ!
ってその前に、カリのお教室!!
久々で申し訳ないですが宜しくお願いします(ハート)

2012/08/03 (Fri) 13:11 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

パパがんばって暑い中アトリエスペース作ってくれているのね~。
サンディングまでやってくれるし・・
なんて優しいのかしら・・
ぽこちゃんもがんばってリハビリしてね!
しっかり完治しないと後々後悔するよ きっと!
トール展目指してがんばってね!

2012/08/03 (Fri) 09:26 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック