2012_08
19
(Sun)23:59

夏休み Part1

楽しかった夏休みが・・・
あっという間に終わってしまいました(涙)

明日からお仕事・・・
ここ数年の中で一番充実した1週間だったから、
OL生活に戻れるか不安(蹴)

とりあえず、Mさんはじめ少しは需要がありそうなので・・・
ってか自分の記憶としても・・・
ということで・・・

12日、お休み初日は深山先生のアトリエからスタート!!
お盆休みだし日曜という事もあって、1対1のレッスン(ハート)
なんて贅沢!!
お昼は、近くの讃岐うどんのお店に!!
本当、石神井安くて美味しいお店ばがりで、毎回満足!!
そして、肝心な作品は・・・
後少しで完成!!

0000006882-SBSH0015.jpg
 夜は、勝どきの普及のホテルに宿泊! ツインのお部屋でしたが、なんと半額!
超ラッキー(ハート)

0000006882-SBSH0014.jpg
 フロント前の中庭(?!)には、提灯が飾ってあったけど・・・なんでだろう??
って思いながらバチリ!

そして、K先生のプログにのってた駅の壁画を私も撮ってみました。
0000006882-SBSH0013.jpg
 先生が”トリトン”が何とかって書いてあって???だったけど、確かにトリトン○○方面って表示があったのがツボりました(笑)

翌日13日は、電車で茨城の越智先生のご自宅へ!!
ずっと行きたかった夢がかなって超幸せ!!
以前お邪魔した時の記憶がよみがえりました。
本当に素敵なお宅!
こちらの作品も後少しで完成!

0000006882-SBSH0019.jpg
 またまた先生が、お昼作って下さいました(ハート)
って実はランチ目的といっても過言でないほど(失礼)先生のお料理上手は凄い!
本当尊敬です。パンも紅茶とハチミツチップ(?!)入りの自家製で超美味しいし、家族の皆さんは幸せだろうなぁ
この盛り付けもレストラン並み!我が家の大皿ドンとはえらい違い(汗)
0000006881-SBSH0020.jpg おしぼりがのっていた可愛い子供が付いた陶器が可愛かったのでパチリ!
お子さん達が小学校時代のプレゼントとか?! うちの小学生坊主とはえらい違いのセンスのよさ!!
うちの子なんて”肩たたき券”なのにっていったら、ご一緒して下さった生徒の皆さんも結構そういう人多くて笑えた。子供のプレゼントの定番なんだなぁ!? 使えないっていうのがミソ(笑)

結局、作品完成まで後少しでUPなしです。ごめんなさい(汗)

翌日14・15日は家族旅行で西伊豆に!
って事で長くなったので続きは、後ほど(蹴)

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック