TOP旧プログ ≫ 夏休み 番外編 (笑)

夏休み 番外編 (笑)

夏休み初日、深山先生のアトリエから「勝どき」のホテルに向かうのに、取り敢えず西武池袋線で「池袋」に向かいます。
そこで、Rさんにメール!
サン○イやアン○ュが夏休みだった気がするけど、ちょっとトール関係の物を買いたかったからです。
Rさんは色々知ってらっしゃるし、いつもお世話になっちゃいます(ハート)
池袋の世界堂によるか、他に何処かあれば?!
ってお聞きしたら、新宿のユザワヤ教えて下さって・・・
吉祥寺のユザワヤさんには何回かジュリアンの帰りに寄った事が昔あったのですが・・・
って事で、ホテルに向かう大江戸線も止まるし・・・
行ってみようと足を運んだら・・・
超楽しい!! ワンフロワーなのが良いですよね!
気が付いたら、2時間近くウロウロしてました。
レースとかスタンプとか粘土とか・・・凄いですよ!!
是非行ってみて下さいっ!
って皆知ってるか(蹴)

で、私の夏休みは一杯書きましたが(笑)
主人はというと・・・
潮干狩りに子供と行ったり、Jリーグサッカー観戦に行ったり、
息子のサッカーについて行ったり途中で出勤があったりとそれなりに忙しかったようで(笑)
アトリエ作りが・・・(怒)←怒っちゃいけないですよね(笑)

取り敢えず
お願いした絵の具入れは完成しました。
SBSH0038.jpg
アイランドさんのフログで教えて頂いた100均ネットを利用!
本当は灯篭のように四角にして、回転台で廻すようなすぐれ物なんですが・・・
私って、廻るのが得意でないし、一面に並んでる方が好きなので(笑)
UPするとこんな感じです SBSH0039.jpg

上段(右側)はアメリカーナ 反対はセラムコートで撮ってみました。
隙間をあけた2枚重ねにしたからか?!どちらの絵の具も入りました!
ってもっと他の撮り方があったような?!(蹴)

完成まで時間がまた少しかかりそうなので(笑)
少しずつ出来たところからUPしようかなぁ


Comment

編集
シバ、コメント有難う。
プログで見せて頂いたのは、回転させるので多分そちらの方が実用的かもですが・・・
セラムかアメリカーナどちらかの絵の具が入らないって言ってたような??

基本はウッドデッキを使ってるし、安い木材とか買って来てやってくれてるのでアトリエって呼ぶのは如何かなぁと思いますが・・・(笑)
また、気に入ったらアイデア使って下さいませ(ハート)
2012年08月22日(Wed) 10:15
編集
すごいわぁ~絵具ってどんどん増えるし、ダブルから凄い量になっちゃうので本当にいいアイディアですね。
私も将来アトリエ出来たら同じ様にしたいわ!
2012年08月22日(Wed) 10:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月21日(Tue) 16:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL