2012_08
23
(Thu)09:00

つぶやき

”つぶやき”というより、グチです(汗)
グチっていうより怒り?!

お仕事の話です。
皆さんもご存知のように、フルタイムで働いてます。
頑張り過ぎないように(蹴) 必要とされない事のないように(笑)
必要とされたら○○にくいし(蹴)頑張らなきゃ、○ボに影響するし(笑)
が、トールでお会いしてる方には想像出来ないほど、かなり出来る女です(笑)
というか、そういう風に見てくれてるようで・・・
なんとこの時期に仕事が増えました(涙)
色々と段取りした事とか・・・準備とかが・・・
吹っ飛びました(涙)
今、平成で言うところの”チームワーク”
昭和で言えば”義理と人情”のために、頑張らなければいけなくて(泣)
てことで救世主となるべく・・・お仕事頑張らねば!!
って凄い事じゃなく単なる雑用が増えただけなんですが・・・(蹴)

殆どが、トール事のために働いてるようなもんといいながら、○ボは旅行やら家のローンやらに大きく影響するので、辞められないし・・・

でも、この時期ってひどくない?!(私信)

そんな中、オトナガイした祥平さん(T君の役)、金曜日にフラゲの形で届きました。
私にしては、どれだけ祥平さん出てるかわからない中で、かなりのバクチですが・・・
定価でほぼ諭吉さん2枚(割引で1枚ちょっとだけど・・・)殆ど映ってなかったら悲し過ぎ!
まぁ、死んだまねの祥平とか、「お前らが疑ってるのは俺だろ!」のカッコイイ祥平さんとか、いきなりカッコイイ男前の祥平さんとか、ルンルンスキップの楽しい祥平さんとか・・・(笑)
それだけで満足なんだけど・・・
やっと昨日の夜中に見たら、メイキング(?!)に・・・思った以上に沢山出てて、かっこよくて、可愛くて・・・
癒された!
いつも、私の落ち込んだタイミングで、こういう風に癒してくれるT君に感謝です(THE病気)

そして、その前の時間、皆で夕食食べた後、息子とレイトショー(私はレディースデーだけど・・・・)
行って来ました。
前から行きたかった”アドベンチャー”
よかった!楽しかった!!
私もヒーローとして(蹴)お仕事頑張ろう!(THE単純)

って事で、色々と予想外の行動を余儀なくされそうですが・・・
温かく見守ってくださいませ(私信)

C.O.M.M.E.N.T

アイランドさん、コメント有難うございます。
自分で”できる女”って書くのも、後から見ると恥ずかしいですね(汗)
取り敢えず、必要とされるのは嬉しい事なので頑張ろうかと・・・

絵の具入れのアイデア、有難うございます。
手作りなのに、大雑把な主人なので・・・難はありますが、両方入ったので、今までの絵の具ケースが2つも不要になって(笑)こちらをどうしようか状態です。
ひとつは、昔ヴォー○さんで売ってた大きくてお値段も高かったのなんだけど・・・かなり経ってるのに、くまがい先生とかのDPもそれように数点、買ったのに白木のままなんだけど・・・

2012/08/27 (Mon) 06:15 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

お仕事充実してて、なにより?
私は逆に、暇してます(>_<)

ネットの絵の具入れ、見ましたよ~
すっごいたくさん入りそう。
かえって、回るのより、便利そう。
エネルギーいっぱいのぽこちゃんが、
できる女なのも分かります。
頑張ってね

2012/08/26 (Sun) 18:17 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック