TOP旧プログ ≫ 名古屋トール展

名古屋トール展

土曜日と日曜日の2日間、名古屋トールカーニバルに行って来ました。
勿論、両日とも日帰りです(笑)
色々な方から「泊まらないの?」って聞かれたけど、基本名古屋、静岡は日帰り出来る距離なんです!

土曜日は朝、開店前から並び、まずは、くにおか先生がいらっしゃる”SDP支部アクリリックペインティンビー”のブースへ!!
以前から先生が持っていて欲しかったメアリージョーの薔薇がプリントされてるバックも売っていて嬉しかった(ハート)
そこから、岸本先生のセミナーからの出口先生のセミナーで、その間や終わってから片山先生や井川先生、のむら先生のブースでお喋りしたりお買い物したり・・・
結局、ア○ジュブースの商品は通販で頼もうと思ったのに・・・買ってしまいました(笑)
だって、O先生のバスケットはHPにUPされてなかったので直接ア○ジュさんに確認してたから知ってたけどI先生のとかM先生のとか載ってない商品もかなりあったし・・・
今までで一番って位のお買い上げで自分でもビックリ!!
片手で持っていたら、井川先生や片山先生に送って貰えると教えて頂いたので・・・今更の手続き(汗)
送る荷物の内容をレシートと確認しなきゃいけないらしく・・・ちょっと時間ロス(笑)
身軽になったので、更にお買い物(蹴)
皆さんに「さよなら」の挨拶して、買い物してまた「今度こそ、さよなら」の挨拶してまた買い物して・・・

井川先生のブースは体験会、ハサミは無理かと悩んでいるうちに凄い人で一杯になって断念!
片山先生のブースの体験会も、細かい作業はどうかなって思ってる間に、パーツがなくなってしまったそうで、残念!!

で、うろうろしていて、これまたちょっとうろうろし始めてた(蹴)峰先生に「なかなかデモ見れなかった」って言ったら、して下さるというので、1人じゃ悪いと神戸に帰るD先生の講師のA先生がいらっしゃったので、無理やりお付き合いして頂いちゃいました。
凄い綺麗な方で知ってはいたけど、お話した事はなく(汗)申し訳ないと思いながら・・・
デモしようと席に座ってお喋り、そこへ岸本先生が帰るからといらっしゃってまたお喋り(笑)「何回も帰るって挨拶来たのに」と大笑い。
そうこうしている間に、片山先生が「明日も来るんでしょ!早く帰らないと駄目よ(笑)手が心配だから・・・」と来られて・・・
わちゃわちゃしながら・・・結局、喋り過ぎて、デモ途中で帰ることに!(笑)
その時には、7時近く(廻ってたかしら??)、そして帰ったのは10時近く!楽しい一日だったけど・・・
不思議な事に皆さんとご一緒してる時は全然大丈夫だった手が、1人になったとたん、ヤバイってなって・・・
家に着いたとたんに、駄目!って主人に、右手マッサージして貰いました。
(左手は怖くて無理なので・・・)
って朝も昼も食べずの一日だったから・・・
流石に長くなったので、取り敢えず・・・

Comment

編集
るるねぇさん、コメント有難うございます。
お久しぶりです。お元気でした?
お子さんの怪我の具合はどうですか??
若いから治りも早い??
私は、不思議な事にトール中は治るらしいです(蹴)
私も、前々回くらいの広島イベントでブース出されてた時に絵の具とかの付いたシートやら沢山買ったのに全然遣ってないので(汗)今回一式&シートをまた買ってデモも見せて頂いたので頑張ろうかと・・・
セミナー受けたいんだけど、日が合わないんですよね(涙)早く受けられる日が来るといいんだけど(懇願)
2012年08月30日(Thu) 08:51
編集
ぽこちゃん,ケガが順調に治ってトール展に参戦できたのですねぇ。よかったわ!
ブログには,ちょこちょこお邪魔していました。

峰先生のステンシルステキだったでしょ?
広島のデパートで催事があると,峰先生はブースをだしておられます。そこで体験したのですが,とても楽しかった!
絵の具のミニセットと筆のセットを特別に販売されていたので買って,やってみましたよ~
色作りに悩むけれど,楽しいです。
今度ぜひ,セミナーを受けてみてください。
2012年08月29日(Wed) 17:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL