TOP旧プログ ≫ トール展 続き

トール展 続き

日曜も朝からトール展に!!
午前中に出口先生のセミナー受けて、午後からはフリーの予定だったのですが先生のデモがあるというので参戦!!
一番前の美味しいところで見ることが出来ました(ハート)
いつも、午前午後とセミナー入れるから、初デモ!
作品の描き方とかお勉強になったし、楽しかったけど・・・ずっと立って聞くのって大変かも?!
デモ作品当たったなら、疲れも吹っ飛ぶけど(蹴)って事で、なんとじゃんけん全敗でした(涙)

夜は、昨日頑張らなくて、思い切りコーチに「皆やる気がなさすぎだ!」と怒られたそうなんで、頑張ったら焼肉食べ放題といったら凄くやる気の息子の為(THE単純)
早く帰るつもりが・・・
0000007180-SBSH0040.jpg くまがい先生の講師の方が遣っている体験会で、男の子と女の子どちらか選べなくて、二つ体験したり・・・
0000007180-SBSH0042.jpg JDPAの体験コーナーでバック体験したりしてたら、遅くなってしまいました(汗)
0000007180-SBSH0043.jpg でも、UPにするとこんな感じ!! 全てワンコイン体験!!
超楽しかった!

勿論、この後無事に約束の時間から2時間近く遅れて(蹴)家族で焼肉食べ放題行きました。

Comment

編集
pukuさま、コメント有難うございます。
土曜日は、殆どお話した事ないのに、誘ってしまい申し訳なかったです。
お土産ちゃんと買えましたか??

それにしても、楽しいひと時でした。有難うございました。
綺麗な方だとご一緒する時にいつも思っていましたが、流石出口族!!(笑)気さくな方で良かったです。
で、大事な影ですが・・・
体験遣りすぎて、時間がなくなってしまった為(蹴)大阪で見せて頂く事に・・・
イヤ~大阪が思い切り楽しみになってしまいました(笑)

PS:例のニゲラさん、拝見しました。
とっても素敵でした!!林檎のビンも・・・
品切れになったフレーム、日曜日にGET出来たので私も何か入れたくなっちゃいました(ハート)
2012年08月27日(Mon) 16:50
編集
土曜日はデモの途中で”そろそろ…”って言い出した上、駅までご一緒して頂いてすみませんでしたm(__)m
(続きの”影”の入れ方、次の日に見れましたか?)
でも色々とお話させて頂けて、本当にたのしかったです♪
ありがとうございました(*^^*)

2日間満喫されたようですが、
お疲れ出されていらっしゃいませんか?
しばらくはゆっくりなさって下さいね(^_-)-☆

またどこかでお逢い出来る日を楽しみにしています♪
本当にありがとうございましたm(__)m
2012年08月27日(Mon) 16:12
編集
あい♪さん、コメント有難うございます。
本当楽しい2日間で、自分で怪我の事忘れちゃうくらいだったんですよ(笑)
うちから名古屋はローカル線で2時間くらい?!
ただ新幹線にしてもあんまり変わらないのが難点です。
お買い物凄いですよ(汗)広島分とJDPA分も合わせてなので(笑) O先生載ってました?!私問い合わせしちゃった(汗)どこ見てるんだかですね。
ビックな物買いませんでした。思ったより小さかったけど・・・DPのみになったら買おうかとってなるのかしら?? あれが送られてきたら流石に置くとこヤバイですし(笑)
2012年08月27日(Mon) 12:59
編集
大丈夫?
楽しそうな様子がすっごく伝わってきました^^
楽しいときって痛いこと忘れちゃいますよね^^
そうそう名古屋は静岡駅からでも1時間強だから日帰りの距離ですよね^^
お買い物もいっぱいしたんですね^^
HPでO先生とかのJDPAの時のとかいっぱい
更新されて月曜日くらいに載っていたのよ^^
もしかしてあのビックなのも買ったのかな?
ぽこさんのパワー少し分けてもらわなくっちゃ^^;
2012年08月27日(Mon) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL