FC2ブログ
2008_12
17
(Wed)22:19

年末予定

本当に今年も後少しになってしまいましたが、取り敢えず30,31日に「ごくせん」の再放送があるようで(30日は見れないですが・・・)とってもいい年の終わりになりそうな予感です。
昨日、忙しくて買いに行けなかったTVガイド関係の雑誌やっと買ってきました。
今日は昼休みもなく仕事をしたうえ、夜は子供の歯医者さんだったので買えなくて、明日にしようかとも思ったけど、T君見たくてわざわざ買いに行った!
たった2ページの10人記事のために300円ちょっとの本を3冊しかもTVガイドばかりって・・・大人買い?
でもほんの数分しか映ってないサプライズ的なS○○PのDVDに7000円を払えない私です。
4分しか映ってない「しゃばけ」のDVD予約したのに・・・ってS○○P好きじゃないだけだけど・・・
ジャニファンって凄いんだなぁ!フットワーク良いし、そのサプライズの為に購入するみたいだし、
担当以外の○○君が良いとか・・・私には不思議な世界です。
っていいながら、年末まで取り敢えずblogネタはT君になっちゃう予感!
歌番組やらコンサートやらDVDやらとこれからピークだからしょうがないですが・・・
年内はT君ごとですが、1月になったら、セミナー参加出来そうです。今3つ予約しました。どのセミナーも初めから一緒して頂ける人がいて、凄く嬉しいです。
押見先生のセミナーは、10月の終わりに突然逝ってしまわれたセミ友が楽しみにされていた物なので、彼女の分まで楽しみたいです。だから今回は、私にとっては、感慨深いセミナー!だって本当だったら受けられない第三土曜のセミナーだから・・・
石田先生は、なんかいつもお母さん目線になってしまう私がいて・・・いつも失礼しちゃっているので、
今回は、おとなしく薔薇描く事に専念したいと思います。
そして龍首先生。先生の前ではメチャクャ緊張してしまう気が・・・(どの先生の前でもそうですが、特に!)私の中でカリスマ?!優しいし、綺麗だし、私生活見えないし(他の先生の私生活知ってる訳じゃないですが・・・)借りてきた猫状態な予感!でも、しっかりアピリますけど(笑)ってか緊張すればする程はじける私の癖が・・・痛い!
こんな私ですが、ご一緒してくださる方宜しくお願いします。
後、トール関係で、遊びに来て頂いている皆さんへ、年内はT君ごとしか多分ありませんので(家族ごとはあるかもですが・・・)年明けまた遊びに来て頂けると嬉しいです。
トールごとのない長い文章を毎回読んで頂くのはメチャクチャ恐縮ですので・・・はじめに謝っておきます。ってか来年T君ごと卒業している自信も今の所ありませんが・・・
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック