2012_08
28
(Tue)10:56

移るらしい

基本、人に頼まれた事は直ぐにやるようにしています。
何故なら・・・

・・・

思い切り忘れるから(汗)

マジヤバイ! この記憶のなさ(汗)

昔はこんなんじゃなかったような??

祇園精舎とか、ずうとる○の歌とか豊○誕の歌とか、
幼稚園の時に買って貰った”赤き血のイレブン”の紙芝居のはじめの文章とか・・・
そういうのは、しっかり覚えてるのにねぇ・・・

で、この記憶力の低下は、どうも移るらしく(笑)
昨日からお兄ちゃんも、ない!ない!と
買って来たばかりのグッズを探していて、夜中に人の部屋まで探していたので・・・
起こされた&明日仕事だから寝ないと心配と、一緒に探してあげて
(私も仕事だけど・・・)
結局、みつからなかったという(汗)
どこに行ったんだろう?!
ってか・・・
その年で物忘れはヤバクない?!(笑)

お陰で睡眠不足です。

T君、名古屋!!
近くなのに行けないなんて・・・(涙)
名古屋が土日ならよかったのになぁ!
大阪まで、ガマン!ガマン!
こういう時、行かれた方のプログ見るのが一番の楽しみ!
ってトールとT君両立はムズイ(蹴)

PS: 隣の席のSさん、コメント有難うございます。
返信出来るアドがわからなかったので、ゴメンナサイ(汗)
コメント読ませていただきました。是非また遊びに来て下さいませ(ハート)
また、お会い出来たら声もかけて下さいネ!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック