TOP旧プログ ≫ リハビリ

リハビリ

T君がコンサ中に、名古屋は名古屋県だと思ってたそうで・・・
全然大丈夫だよ!47都道府県が48都道府県になっても問題ないじゃん!
名古屋県作っちゃおうよ!
と、愛に盲目な私です(笑)
それにしても、長野も名古屋も楽しかったようで・・・
プログ読ませて頂いただけでルンルン!!
超楽しい(ハート)

お陰で辛いリハビリも殆ど毎日通いながら頑張ってます(笑)
まぁ毎日頑張れるのは、担当の29歳の女医さん(お医者さんじゃないのかしら??)
のお陰もあるんだけど(っていうより大です!)
機械でのマッサージの後に手でマッサージして頂いて・・・その時に各地のおいしい物の話とか、旅行での武勇伝、T君の話とか趣味の話、家族の話・・・
毎日なのに話が尽きず、途中で私が「痛い!痛い!」と言いながらもマッサージの後のリハビリ終了まで喋り続ける私達!(笑)
まるで女子会(笑)
夜景が好きだというので、都庁の展望台の資料あげたり、お好み焼き好きだというので、近くのお店教えてあげたり教えられたり・・・

治るまで半年、完全に治るには1年と言われたこの怪我ですが・・・
この方が担当して下さったお陰で、乗り越えられそう?!

って、怪我のお陰でサッカーにって言われてたのに、トール主でも大丈夫って言って貰えてるから、
怪我のコウミョウってヤツです(笑)
折角だから、この機会にトールしまくるぞ!!
とは思っているんですが・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL