2012_09
10
(Mon)15:15

元気です

SBSH0046.jpg 今日お休みの息子とお昼合流して、近くのお店でランチしました。
銀行に行く用事もあったりで、忙しなかったけど、ガッツリ系で頂きました。
太る訳です(汗)

なかなかプログ更新が、ままなりませんが・・・
元気過ぎるぐらい元気です(笑)
トールにT君に、家の諸々に頑張っております(ハート)

無事、京セラチケも届いて後は、笑顔にして貰いに行くだけです(ハート)
今回は、別の姪っ子と行く予定ですが、何かと運がないヤツなのでまたまた急に部活とかって事も充分考えられるのでそしたら息子を連れて行こうかと・・・
って実は密かに望んでたり(蹴)最近、すこぶる金欠の為、姪っ子より息子にお金使いたい私です(蹴)
セミナー三昧の日々!!
しかもトール展で思い切りオトナガイしたし・・・ヤバって感じです(汗)
おまけに、生活費も怪我してからの外食続きに美容院や病院とこちらもヤバっ!!
まぁ楽しいからいいけど(笑)

我が家は現在、「バカレア」と「コンサ」にむけて思い切り、T君モードに入っているのですが・・・
この間の事
子供のサッカーの帰りの車中
大体、いつも移動中の主人と子供の話の内容は、
「お父さん、あの車って何?」
「あれは、トヨ○の何年型の○○だよ」とか
「1つ前のタイプの○○だよ」って話で私はいつもカヤの外なんですが・・・

この間は息子が「お父さんって車の事詳しいよね!」っていうので、
「お母さんだって、”たか○ゆう○の事は滅茶苦茶詳しいよ!」と言ったら
息子が「じゃあ誕生日は?」っていうから
「1990年○月26日、ちなみに玉ちゃんは○月17日で○○さんの奥さんと○○社の○本さんも一緒だよ」って答えたら
主人が、「血液型は?」私「O型」
続けて主人が「星座は?」
だから私が、「タ○(お兄ちゃん)がうお座だからその後でおひつじ座!」
そしたら・・・
「じゃぁ、その日どんな出来事があったか知ってる?!」ときたので・・・
「知らないし!!(怒)それ”ゆう○君”に関係ないし!!」

・・・

・・・

結局、空気悪くなって終わった!!

そして夜、主人と最近2人でTV見てる事が多く、チャンネル変えてって言ったら
「えっ!!ビギナーズにキス○イ出てるのに!」とか
「嵐出てるのに変えるの?」とか
私はジャ○ーズなら誰でも言い訳でも、ジャ○だからT君好きになった訳でも全くないんだから(怒)
本当、ウザっ!!
っていうか、主人の方がジャニ○ズ好き??

それにしても、「リッチマン・・・」とサッカー以外TVの趣味が全く合わないので、自分の部屋で見て欲しいと願う私です!
«  HOME  »
  感謝

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック