2012_09
13
(Thu)20:50

ビックリ

書きたい事とか一杯あるんですが・・・

少クラの時間が変わってから(っていつの話だ(笑)どうも見過ごしてしまう事が多いので確認しようと
ジャ○ーズWeb開いてINFOのテレビレギュラーみてビックリ!!
「J'J Hey!Say!JUMP 高木○也&知念○季 ふたりっきりフランス縦断各駅停車の旅」10/1(月)スタート
日本テレビ
毎週(月)25:29-
ってなってる!!
T君の名前入りの番組だし(ハート)
フランス??スタート??毎週??
とよく解らないまま、プログ巡りで確認したら・・・

人当たりがよく、やんちゃな性格の 高木○也 22歳
運動神経がよく、何事もそつなくこなす 知念○李 18歳
性格もキャラクターも趣味も好みも正反対のふたり

から始まっての・・・
お互いを知るための交換日記とか
フランス・パリから地中海ニースまでの2000Kmを助け合いながら旅したとか??
文章読んでるだけで萌えモエ(汗)

来週(既に数日後)お当番プログのT君、それについての話とかあるのかしら??
そして翌週の京セラ!!
からのバカレア!!
続く時は続くものです(ハート)
腕が痛いと落ち込んでる場合ではなく!!
幸せすぎるぜっ!!

って、やはり曜日間違えてて・・・
少クラは昨日だったので、金曜の再放送は忘れずに録画しなきゃ!!


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック