2012_09
14
(Fri)11:37

ドンデンガエシ

昨日、ウキウキしてプログ書いたのに・・・
もしかして放送ないかも?!
な田舎住まいの”ぽこ”です(涙)
”バカレア”は勿論、”ヤンヤン”も映らないという(号泣)

おまけに今日の”少クラ”主人に予約頼んだら・・・やらない??
って番組見つけられないだけ??

何だろうねぇ!この浮き沈み(涙)
またまたYouT○○eさんのお世話になります。

で プログメインのトール事ですが・・・
最近プログ的にはご無沙汰ですが、色々動いてはいたりするので書きたい所ですし、
前から色々な方からHPについてお問い合わせとか頂いたんだけど、放置してる中で、
山本先生にリンクして頂いたり、アイランドさんのお友達の佐恵子さんにもリンク許可を頂いたし・・・なので、この機会にプログにリンク先貼り付けるかHP何とかするか
取り敢えず早急になんらかの動きしますね(私信)
お待ちくださいませ(ハート)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック