2008_12
19
(Fri)22:39

自画自賛

やりきりましたもう自分で自分を誉めてあげたい心境です!
って何をかというと、雑誌の切り抜きで~す!!
これがまた、ハンパない量で、30数冊・・・年越すかと思いました
雑誌切り抜くなんて、中学以来のような・・・T君だけで良い私ですが!JUMP愛という事で取り敢えず、10人が載っている記事のみクリアーファイルに雑誌別、月別でスクラップしました。
まぁこれの時間のかかった事
翔平君とか、BADとか手越君とか、T君の事語ってくれちゃっているのでその記事も入れようとしたら、目が疲れた、速読(?!)で高木の文字探しながら・・・ついでに捨てるの勿体ないので、KAT-TUNと光一君と嵐ファンの知人の為に(聞いたら貰ってくれると言ってくれたので)同じように分けたら訳解らなくなって・・・最後は雑誌ごとになってしまいましたTHE貧乏症、変なところで、勿体ないって思っちゃうんだけど、結局、中途半端なA型で・・・
取り敢えず、雑誌が山になってたスペースは綺麗になったので、ホッです!

昨日、名古屋のセミナーの代引きが届いて、不在票なかったので、お出かけしていたら、主人が受け取ってくれました。セミナー代込みなので、大きさの割りに金額が・・・参りましたみんな代引きとか平気なのかしら?別に言われる訳じゃないけど、悪い気がする、私・・・
いつもの黒猫さんが、夕方までどうせいないからと思って気を使ってくれたのか、暮れで混んでいるのか・・・そして、今日、ポスト開けるの忘れたら、東京の日刊スポーツさんから、頼んだT君連載の新聞届いてました。主人が「???」だったけど、取り寄せたとは言えずT君だけスクラップして他の新聞に混ぜました!やっぱり、悪い事してる気が・・・
ちょっと、最近秘密ごと多い私
後は、明日の宿題やるだけですが、睡魔が・・・先に宿題やるべきだった
またまた遣ってしまいましたが、これだけの切り抜き、集中して出来たんだから、一眠りして、朝方やれば大丈夫?変な自信が・・・まだ衰えてなかった集中力(?!)で乗り切ろう!
って宿題の内容まだ見てなかった

そうそう、今日コンビニに、TVガイド買いに行った。さすがに4冊目になるので、中身をチェックしてと思って、初めて立ち読みしました。本屋さんでは、内容確認する事あるけど、さすがにコンビニは・・・
だった私ですが・・・でもって見つからなかったT君、静岡版はダメなのかしら?東京版明日見てこよう!どうせなら、しゃばけの栄吉の為に、中国新聞と河北新聞(?)聞いてみようかな・・ってそんな新聞社どこにあるんだろう(問い合わせするつもり?!)ってまずい自粛!自粛!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック