2012_09
17
(Mon)12:40

LINK

土曜日は久々の岸本先生のお教室でした。
現在、10年以上前(?!)のセミナーだったサンプラー作品を、秋→夏と終わって、続きの春を遣りました。
過去のセミナー作品って事で、1日仕上げで終了してもいいので、次回(11月ですが・・・)は冬をやります。
が・・・
どれも最後のペンワークとスパッタリングがまだです(汗)
実は、屏風4作品もペンワークとスパッタリング(あったかなぁ?)してないんだ(蹴)
何か、ペンワークって
スペースとかペンの状態とか思い切り気になる上に時間もかけたいし・・・
何より心に余裕が必要な気がするので、暫くこのまま放置(汗)

一応送って貰ったウッドがこれで終了したので、続けて沢山、大きい物を頼みました。
先生もビックリするくらい大量です(笑)

でも他の人がお教室で遣ってるを遣りたくなってしまう私です。
カリキュラムが終わって、かなり経っているのに遣りたい物がまだまだ沢山!!

そして、当日勇気を出してご一緒した、”うふふさん”と”にゃんこさん”にLINKさせて頂きたいとお願いしてOK貰いました(ハート)
有難うございました(私信)
お二人ともとっても素敵な方でお願いしたいと思いながら・・・本当お願いするのに勇気ガ要ります(汗)
T-POKETの方は、皆さん本当素敵な方ばかりでLINKさせて頂きたいと思うのですが・・・
なかなか・・・私にとっては何だろう??緊張しますね!!
って、T-POの方に限らず他のセミナーとかで仲良くさせて頂いても。。。
タイミングかしら??取り合えず緊張です。

緊張といえば、リハビリの担当の先生が、金・土曜日お休みするので、他の男の先生にって言われたけど、緊張するから来ませんって言っておきながら、やはり調子が悪くなって行ったら・・・

その方がピアノをかなり長い間遣ってるとか、学生時代は陸上で走り高跳び遣ってたとかそんな話をしながらも、かなり緊張してて・・・腕の具合について伝えたい事も伝えられなかった(涙)

日曜日の、子供のサッカー応援もやはり人見知り(汗)
渋谷哲○の持ち歌が「いるかに乗った少年」って言った時に「それは城みちるです」って突っ込むのがやっとでした。
って父兄の年齢が多分(絶対)年下なので、入れない気がする(汗)
どちらにしても、この”緊張しい”何とかせねば!!
ご褒美   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック