TOPトールetc ≫ 届きました(ハート)

届きました(ハート)

0000008200-SBSH0047.jpg 帰ったら届いてました。
普通の木にっておっしゃってたので・・・
かなりアンティークな木で、凄くいい感じです(ハート)
これなら高くないかも?!
0000008200-SBSH0048.jpg はじめはオリジナルと同じ文字でってお願いしながら、後日メールでお願いして、”GreenLeaf”と誕生年”1964年”入れて頂きました。
ただいま製作中のアトリエ(完全作業場)に飾ろうと思います。

そして、実は以前にアン○ュのオークションで落札した同じく先生の作品 0000008200-SBSH0049.jpg
もうひとつ主人が自分用にと勝手に作っている”工作小屋”が完成したらプレゼントする予定です。
って何時になるやら(笑)
取り敢えず、階段下の秘密の部屋に隠しておきます(笑)
その中には、HSJのパンフやらグッズやらDVD、更にこつこつ集めた色々な先生の生作品が一杯!!
機会があったらまたUPしますね!って許可頂いた先生だけですが・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL