TOP高木君 ≫ ショック

ショック

土曜日は、M先生のお教室でした。
8月のお盆休みにも行ったので、珍しく月1のペース!!
今回もラッキーな事に1人!!って思ってるのもつかの間
先生が年内土日がお忙しいので皆さん平日に振替えて貰ってるとの事(涙)
まぁ私的にはそれぐらいのペースでしか今まで行ってない訳だから・・・
と思いながらちょっぴりショック!
で、もっとショックなのが・・・
左腕かばうせいか?!右がかなりヤバイ事(涙)
金曜の夕方からどうにもならず、薬つけたり、湿布したり・・
お教室もお休みするしかないかと思うくらいで悲しすぎ
頑張ってお邪魔したら不思議な事に痛みが減ってなんとかなったけど(ハート)

で帰りまた痛みが出たんだけど、この調子なら何とかなると様子をみたけど、
すこぶる調子が悪く(涙)
始発で姪っ子と行く約束をしていたコンサート!!
午後着の新幹線にしてもらいました。
まずは、前々から気になってた新大阪駅構内の”串カツ”やさん!
居酒屋風で入れなかったんだけど・・・ただ焼き立ては午後4時からだそうで残念。
でも、折角なので、作りおきのを頂きました。
そこから姪っ子が楽しみにしていた天王寺の”アニメ○ト”に・・・
ヴォーグとかアンジュとかが入ってたビルなので迷わずに行けたんだけど、関西で最大規模みたいで、
あっという間に時間が経ってしまいました。
コンサートグッズを買いたいからと打ち切り(蹴)
会場に1時間半前ぐらいに到着!!
速攻”グッズ売り場”に行くと「ただいまイノー君のうちわが完売です!」
そしてなんと・・・
・・・T君フォトも完売!(ガーン)
ペンライトもシュシュもバックも完売(ガーン×2)
本当は新大阪→大正→天王寺→大正って思ったんだけど。。。
体力的に無理かなっていうのと、ちょっと甘く考えてた自分に自己嫌悪(涙)
まぁコンサート自体は超楽しかったから良いんだけど(ハート)
中央こちら向きで踊ってるT君が他のメンバーよりガッツリ踊ってる気がした痛い私(笑)
スリルもヒカ様居ない分、みんなで「刺激的だせ!」の色々バージョン(笑)
T君はスギちゃん風「刺激だぜぃ~っ!」
MCの時、自分で言い出したのに一番似てないともう一度やらされてた(笑)ついでにイノちゃんも!!
突然の会場からのハピバスディーに「???」なメンバー!
「あぁ~!5周年だ!」と気が付いた後のユウトの「ハビバスディーっていうからさ!ハピィアニバーサリーだよね!」って(笑)
昔の舞台(私が知らない頃)で自己紹介なんて言った?って話で「皆、僕の事イケメンってゆうや!」って言ってた。山田は「山田は山田でも座布団は運びません!」みたいな??
ご飯を食べたらセリフ忘れたとかスタッフさんにセリフ小声で教えて貰ってたケイトが今更の暴露でお爺ちゃん達が見に来てるのに恥ずかしいって・・・可愛い!!
フランスで本当に一度泣きそうになったというT君に、「ママって?!」「ママ、おかかのおにぎり食べたいとか?」って弄られてたとか、また「私立バカレア」って言えなかったT君とか・・・
凄く緊張して「人」3回書いてたのを有岡君にばらされて、「恥ずかしい」って言ってる時に知念さんに、「入るって字書いてたんじゃない」って言われて「そんなバカじゃないわ!」って言ってたら、すかさず藪君が「そこそこはバカ?!」みたいな・・・
ワキャワキャ感が楽しい!!
ってコンサの話してたら超長くなりそう(汗)

なので、割愛(蹴)
いや、またやっぱり、後日書いちゃうかも(笑)
一緒に行った姪っ子は、滅茶苦茶面白いグループなんだね!って満足してました(ハート)



で、時間的にアンコール前で帰らなきゃって思いながら・・・
アンコール途中まで居てしまった(汗)
それがまずかったのか・・・
大阪人身事故の影響で遅れるは凄い人だわで「のぞみ」の自由席、まさかの長蛇の列!!
何とか乗れたけど、ラッシュ時の満員電車状態で押し込まれて、出てた取っ手に足強打して「痛い!」って声出してしまいました。
腕に当らなくて良かったけど・・・
先生からしてるように言われてたギブス、コンサート会場でうちわ持ったりオペラグラスやペンライト持ったりするから外しててそのままだったから、本当冷や汗ものでした。
その後の乗り換えた「こだま」も東海道線も最終というこちらも冷や汗ものでした。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL