2012_09
24
(Mon)13:00

引き続き(笑)

昨日の今日だし・・・
頭の中”ヒーロー”流れてるし・・・
でテンション偉く高めなので(笑)




ウッドの値段とか、お買い上げ生作品の金額とかトール事の内緒が多い私ですが(蹴)
T君事に関してはあんまりないかも(笑)
バカレアDVDの購入価格ぐらいかしら(蹴)

コンサートの準備を朝からしてて、以前に買ったペンライトを三つトールの生作品保管してる秘密の部屋から出してたら、興味深々の主人が寄って来たので、慌ててドアを閉めてペンライト点火して見せた私です(笑)
オペラグラスまで見せてあげました。
こないだ百均に行ったら本体部分が、紙(?!)で出来たオペラグラスの二個入り売っててビックリ!初参戦の姪っ子にあげようと思って買ったのにどっかにしまい忘れてしまいました。

コンサの帰り、かなり遅くなった為、夜中の運転が不安になったという主人がお兄ちゃんの運転で迎えに来てくれて、テンション高めな私は”おにぎりはおかか”からのサンドイッチはお箸使うのって流れで話してたら、お兄ちゃんが、”それは有りだ”というので、またまたお兄ちゃんL0VEのヤバい親になりそうでした。

コンサMC中に、食欲がヤバい事になってる最年長二人!
8時に夕食済ませ寝たのに12時に目が覚めてお腹が空いたので2時近くまで(2時にかなぁ?)出前とって食べたそうで、皆にまずいって言われてた中、ユウトの「アウトじゃん」が耳に痛い(汗)
確かに、「ダッシュ」の時、暑かったみたいで、赤いコートを背中までずらした時のお腹が、中年太りって言うより小さい子が満腹になった感じの胃からお腹までプックリした感じでした。
姪っ子に確認したけど、そんなとこまで見てないって言われてしまいました。確かにT君ガン見してた痛い大人です(汗)

私も最近ハンパないんだよね食欲!
薬を飲んでるので、珍しく朝抜きしてないし・・・夕食までちゃんと3食ってそりゃ普通でも太るっていうの(涙)

それよりももっとヤバイ食欲なのが下の子!!
陸上の大会前で選手で選ばれるように、押えなさいというのに気持ちいい食べっぷり(笑)
ただ彼の場合、食欲=横に太る=タイムが凄く悪くなるの負の等式が成り立ってしまうので・・・(涙)
ただ、あの食べっぷり見てると止められないんだよね(笑)

コンサートでその分消費するからと最年長2人!!
でも後半だったからか、「ダッシュ」の時の息切れ感じたんだけど・・・しかもT君のみ凄かったような??
そう○(下の子)もサッカーで消費してくれてればいいけど・・・


何でもかんでもT君と絡めて考えてしまう私って・・・THE病気?!
”大和”という言葉に反応してお土産やさんで「大和牛の・・・」って瓶詰め買おとして、姪っ子に止められたし(笑)
コンサ中、ヤブ君が、「みんなの心の支えに少しでもなれたら良い」って言ってたけど・・・
私的には「かなりの心の支えになってます」
一杯語り合いたいT君事も、わかってくれる人も極少人数の環境ですが・・・
それでも、楽しいからいいや!!と思えるコンサートでした。
次回は下の子と!!
顔でかいし、お兄ちゃん好きの私としてはいけてないスタイルだし・・・
でも、ジャニ○ズに入るのは絶対無理だけど・・・T君のカッコよさとか可愛さとか他の子の一生懸命さとか色々学んで欲しい親バカです(笑)

やはり   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック