2012_09
25
(Tue)00:05

やはり

嫌な予感はしてたんですが・・・
やはり・・・10月1日からの知念君とのふたりでのフランス旅の放送は浜松地区ないようで・・・
YouT○○eさんのお世話にならなければいけないらしく(涙)

で多分、今までの山Pと北山君の流れからいって・・・最終的に10~12月放送の3ヶ月後の3月位にDVDに未公開映像とか入りで販売されるっぽいのかしら??

14000円位??
3月、4月ってかなり金欠っぽくない?!(っていつもだけど(汗)
って放送前から買うつもり??
貯めなきゃなんですが・・・
出来るかなぁ私?!(蹴)

それまでずっと好きでいれる自信は???

だってその時、23歳だもんね!!
今以上に眩しくなっていたら・・・
でもきっと今のままの部分も残っていてくれて・・・
って私、若い子追ってる元気が残っているのか心配(涙)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック