2012_09
26
(Wed)15:24

改めて5周年おめでとう(ハート)

T君記事しか最近書いてない気がする(汗)

昨日、久しぶりに本屋さんに行きました。
このところ、帰りはいつも会社→病院→自宅→サッカー場なのでなかなか本屋さんによる事が出来ず(涙)
気になっていたW誌と23日発売のM誌更にオリスタ(Hさん情報見ちゃいました)とTV誌やっと買えました。
我慢する事を覚えたので(笑)7日発売の2誌とP誌は立ち読みだけにしました。
でも、サッカーから帰って今日から1泊2日の宿泊訓練に行く息子の準備してたら読む時間が作れず(涙)
って殆ど自分で支度させたんだけど・・・
しょうがないので2時半に起きて読みました。
って本当は少し形が見えてきた作業場に荷物移そうと思ったんだけど・・・
T君のコンサ余韻が残っていてガマン出来なかった(笑)
誰も起きてない中で声あげて笑ってしまったキモイ私です。
やはりクロストーク楽しい!!
やはり「高○」の文字が少ない気がするけど・・・
藪君にも光君にも愛されてるし・・・何か嬉しい(ハート)
コンサートで実は「ユアシド」の時、PVの藪君と二人のとことか一人で喋ってる場面とかよみがえって切なかったんだ。
仲間について聞かれたTV誌かなぁ?! 
初めは最悪の関係で、ふとした事で信じられる奴だってわかって・・・みたいな事書いてあって
これって翔平君の事だよね!!
「ごくメン」の男だけの○○で、アキトが何故かこの二人が・・・って言ってたあの話だと懐かしく思い出されてウルウル! 最近何故か涙もろい(汗)

まんま5年間一緒に歩んで来た人に比べたら全然だけど・・・
まだもう少しT君愛で行きたいと思う私です。
なので、”5歳おめでとう!”

ただねぇ・・・
T君好きなのは、お兄ちゃんのように親みたいな感覚なような・・・
お兄ちゃん好きなのはT君と同じ愛(恋)のような・・・

ちょっと(かなり)ヤバイ心理状態なので・・・
皆、どうやって息子と接してるんだろう??
何か、うちは全てにおいて異常な気がして(汗)
疲れてるのかなぁ??

そして今日は何故か頭の中「ウタウタウ」がグルグル廻ってるんですが・・・
«  HOME  »
  やはり

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック