2012_09
30
(Sun)00:31

映画&刺激

少し前、お兄ちゃんから「28日映画夜行かない?!」との誘いが・・・
「ボーン・レガシー」始まるからって言われたんですが・・・
???な私(汗)
一緒にみた「ミッション・インポッシブル」と「アベンジャーズ」に出てるジェレミー・レナーの映画だというので付いて行くことにしました(笑)
SBSH0061[1] その為に29日のセミナー(?!)作品の下準備を珍しく早く終えて・・・
まだ上映してる最中なので、ネタバレしない方がいいと思うので自粛ですが・・・なかなかアクションシーンとか面白くて見入ってしまいましたが、終わりは簡単すぎて物足りないかも??
「ボーン」シリーズが既に3作あるそうなのでそれに関係してる事もあるようですが、知らなくて言っても楽しめた感じです。
だんだん「レイトショー」後の宿題が無理な年齢になってしまってる気がします(涙)
なので、私には珍しく数日前にもう宿題は済ましてありました。しかも緑と赤の色違いの2パターンとも!
セミナー(?!)会場は、岸本先生の講師、Sさんのご自宅!
お教室仲間のTさんとSさんと駅で待ち合わせしてお弁当買ったり、雑貨屋さんで可愛い物見つけたりで、ワイワイ賑やかにお邪魔しました。
そしてご自宅は、凄く広いし、完成作品一杯だし更にテンション高くなって危なかった(笑)
お教室生のYちゃんも参加され、他の講師の方も参加されてかなりの人数(何人だろう?!)のセミナー!!
久々のYちゃん(名古屋であったけど・・・)やTさん、Sさんと講師の方々とは別テーブルで製作!!
ずっとコンサートの事とか家族の事とか一杯お話して笑って・・・
楽しかった!!あっという間に帰りの時間になってしまって残念!!
肝心な作品は、岸本先生の以前のサンケイセミナー作品です。
腕の調子もあるしってゆっくり仕上げるつもりが、またまた調子に乗って後少しまで進める事が出来ました。
アルファベットと淵の部分だけで完成です(ハート)
またまたちょっぴり頑張り過ぎて後悔だけど(って本当懲りないヤツ(笑)
楽しかったからよしとしましょう!!


ただ、明日(既に今日)は地区の役員で来週の土日行われるお祭りの準備に行かなきゃいけないし、午後からは台風の影響がなければ、久々のカリのお教室にいくので、またまた暫く放置の予感ですが・・・
お教室して下さったSさんのお宅には素敵な作品が一杯で・・・私がキットのままにしている物もちゃんと完成されていて、凄く刺激を頂いたのでいつもよりは頑張る気あるかもです(ハート)←何故他人ごと?
それにしても、素敵なお宅でした!(ハート)

そして、ご一緒させて頂いた講師の方々と最後にコーヒー頂きながらお話させて頂いて・・・
いつも思うのは、皆さん、エネルギッシュだし、勉強家!(またまたボキャブラ不足で・・・)
こちらもパワーと刺激頂きました(ハート)

そんなに遠くないし、機会があったらまたお邪魔して参加出来なかったセミナー作品とか教えて頂きたいなぁ!!
作品見せて頂くだけでも楽しいし!!(ハート)


C.O.M.M.E.N.T

あい♪さん、コメント有難うございます。
腕ですね?!ついつい使いすぎちゃうんですよね(笑)基本的にだいぶ良くなりました(ハート)
Sさん、2日連続なんですか??それは凄い!!
しかも全て完成されてるのでは?!って感じでしたよ(驚)
本当素敵なお宅でした。広いのは勿論ですが、作品見せて頂くだけで1日は潰れそうでした。

2012/10/01 (Mon) 09:40 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

腕は大丈夫ですか?
あのセミナーに参加してきたんですね^^
Yさんにいつも行くごとに新しい完成作品が
あって・・・って聞いていたので興味はありました^^
いつもマンスリーでお会いしているのでパワフルな
ことは知ってますよ^^彼女は2日連続だしね^^
そんなにたくさんの方が参加されたんですね^^
しかもご自宅で^^うちにはそんなに入れません^^w
完成作品楽しみにしていますね^^

2012/09/30 (Sun) 08:16 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック