2012_10
03
(Wed)09:25

バタバタと・・・

10月に入ってから何かバタバタ(涙)
ヤバイ!!許容範囲超えた(汗)
って事で、支離滅裂な文章になるかも(っていつもですが(笑)

おまけに月末の”くにおか先生の作品展”やらAHA作品展”更に西武池袋のトール展に大阪トールカーニバル!
どれも行きたいけど・・・
全てが行ける訳じゃなく(泣)って行けないのが多い気がする
不完全燃焼!!

とりあえずHSJコンサートDVDが発売されるらしいので、そちらを申し込まなきゃ!
アマ○ンはまだかしら??
そういえば少クラ、予約するの忘れた(汗)
速攻帰って予約しなきゃ!病院も行かなきゃだし・・・

それから、フランスの旅、映像探しの旅に出て・・・
それから・・・
K先生通信、今月こそ出しますってメールしてたっけ(汗)
T先生とO先生も放置したままだし・・・
I先生とM先生も復帰するって言っていながら・・・
それかれ・・・

・・・

・・・

何遣ってるんだろう私(蹴)

そうそう、セミナー予約しなきゃ!って今のままじゃ予定立てるとかそんな余裕ないし・・・

バカレアイベントのT君、すこぶる元気だったようで・・・
その情報だけで救われたり・・・


やはり支離滅裂!!
取り敢えず、遣れる事から頑張ります!

って作品展だって行くだけなんだけど・・・
出足が遅すぎて鈴木先生も宮柱先生も満席だった!
宮柱先生は、追加で随時体験出来るらしいけど・・・
D先生大阪と悩んでたから・・・
でも、1泊の家族旅行計画して東京方面に出没しようかと・・・
そしたら、西武は行けるかなぁ?でも車で都内とか怖いし(私が運転する訳じゃないけど・・・)
家族が一緒のトール展ほど、めんどくさいものないし・・・
買い物しにくいよね!!
って、お兄ちゃん休めるのか??


ってその前に、ナチュデコに向けて昨日から絶不調の腕の回復目指さなきゃ!!
そっちの方が一番!
順調だと調子に乗ってまた凄い痛くなって・・・昨日、危うく緊急またかかるとこだった(汗)

日がないし(焦)無理は出来ない!イライラ!!

お祭りのフランクフルト焼く係りだし・・・
って私、焼けるのかなぁ??(蹴)
主人はポテト揚げます!!そちらも大丈夫かなぁ?!

何か、色んな事一遍に考えたら、こんな頭の中になりました(笑)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック