2012_10
04
(Thu)11:44

おこちゃま

腕の事・・・心配頂いて温かいメール有難うございます(ハート)
私の中では、大した事じゃないんです!多分(笑)
なので、調子が良いとつい調子に乗ってしまうんですよね(汗)

家族にも、「子供じゃないんだから、それくらい考えて行動しなきゃ!」って怒られます(汗)
主人だけならともかく・・・
何故、お兄ちゃんに注意されるかなぁ?!
「そんなのわかってるし!!ウザイなぁ!!」と呟く私(蹴)
やっぱり、子供かッ!(笑)

T君のように子供の心は失わずに!
って何か違う?!
良いんだ!良いんだ!おこちゃまで!!

リハビリの先生にも注意されました。
「かなり酷い怪我なので、治るまでには時間がどうしてもかかるんですよ!
なので、辛かったり焦ったりすると思いますが、頑張ってリハビリするしかないので・・・
絶対重い物は、持たないで下さいね!」

と、言われても・・・
どうやら本来、左利きの素質があるらしく←今頃気が付いた人(笑)
左手が出ちゃうんですよね!

そうそう、久々TVの流し見してたらいきなり「バカレア」出てビックリ!!
驚きすぎてなんの番宣CMだったかわからず(涙)
映画?TVでオンエアとかするのかしら??

とりま、TV誌、シネマ誌GETしました。
まさか、T君が、また映画誌に載るとは思わなかった!(失礼!)

そして、10/6「日テレ系人気番組の最強先生・・・」(どうでもいいけど題名長っ!)
に、知念くんと山田君と出るとか・・・3時間半のスペシャル!!
どんだけ映るかだけど・・・
昨日結局予約し忘れた「少クラ」と今度こそ忘れずに予約しなきゃ!
って・・・ヤバイHDD整理しなきゃ入らないかも?!
って、浜松放送なかったらどうしよう(かなりトラウマ(涙)

そして、「フランス二人旅」まだ画像見れず(涙)今日も検索してみよう!UPされてるといいなぁ!(懇願)

Sさんの所で教えて頂いたセミナー作品、もうひとつのも遣ろうと(ってこの間のも当然完成してませんが・・・)PCから注文しようと思ったんだけど・・・
イマイチ時間とれず(ってどんだけ忙しいんだか?!)
FAXで注文しようと、T-POに電話したら先生が出られて焦った!!なんでいつも緊張しちゃうだろう?!
取り敢えずFAXはしましたが・・・やっぱり電話は苦手です。
ってか会話が苦手だ(涙)

来週、土日お祭りの役員なんだけど・・・主人が土・日とも出てくれるので私は日曜だけで良いって言ってくれて、やっとナチュデコ復帰!
久々すぎて超緊張!!
しかも、初アン○ュだし・・・ 
T君の過去映像・・・「滅茶苦茶、緊張したくらいから楽しくなった!!」ってなればいいけど・・・
何年前?!HSJの前「Hey○○y7」の時!舌ったらずな喋り!「ひとりじゃなにもできない!」とか・・・
初めにこれを見たら、「???」だっただろうに・・・
いや「はぁ?!」「バカじゃないの?!」ってなったに違いない(笑)
私はワイルドな男が好きなはず?!(決して、ス○ちゃんは好みじゃありませんが・・・)←ワイルドじゃないし

大和知ってからのこれだったから「カワイイ!」ってなっちゃって・・・
やっぱ順番は何につけても大事!!(笑)


ヤバっ!!
また長くなった(汗)


なので・・退散(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック