TOP高木君 ≫ 居た(ハート)

居た(ハート)

土曜日は地区のお祭りでした。日曜当番の私は、土曜日は久々に「ナチュデコ教室」に復帰の予定!
9月から復帰って思っていたのに、その日は何故かお仕事だった為、1ヶ月延びてしまったので、
どうしても行きたかった!!
そしたら・・・
女子部(婦人会って言わないんだって?!)お当番の”おでん”の為、ゆで卵を10ケを土曜の午前中に、作って持ってかなきゃいけなくて・・・
朝から大変(汗)
茹でるお水の量から、卵を冷蔵庫から出す時間、茹でる時間も全て決まってる上に・・・
卵をこの腕でムクのは大変だと実感(涙)
綺麗な卵、少し崩れたりかけた卵と分けて持ってなきゃいけないんだけど・・・
綺麗な卵が・・・少なっ(汗)

まぁ卵は用意して、下の子に説明して・・・
台風で、一週間前に用意出来なかったテント貼りやらの作業の為朝一から出ている主人に女子部の担当の人に渡して貰えるようにお願いして・・・

って事で無事お出かけ!!
”ナチュデコ”で卵をムク良い方法教えて頂いたので、来年はそれで楽勝かと!!
有難うございました(私信)

で・・・その日は帰ってから顔だけ出しに、本来の役の”体育推進部”へ行かなきゃって思っていたので、
しっかりと予約していた「日テレ系人気・・・」ですが・・・
いつまで見ても居ない!! Webとかで確認したら間違いなく名前載ってるのに・・・
ガ○トと翔平君は、かなりの映り込みなのに・・・参加もしてるし・・・
諦めかけてたその時・・・
居た!!しかもUPで抜かれてるし!!
超カッコイイ!!
その後も、男子の走り高跳びの時、上田さんに「タ○キ君は・・・」
名前呼ばれた!!「知念って言いたいんですが、今の見たら永井さんが優勝かと・・・」
「知念君、応援しないんだ!」みたいな上田さんの突っ込みに笑顔のT君!
ちゃんと答えられてそんな長く喋っただけで←長くもないけど(汗)
感動!! 前半の居なかった事なんて全然苦にならなくなった(笑)
イヤ?!居たのかしら??
他は殆ど映ってなかった気もするけど・・・
取り敢えず・・・見れてよかった(ハート)

再放送でやっと録画して見れた”少クラ”のワサビの所・・・
「じゃぁ、ワサビが食べれない有岡君は・・・」からの、有岡君に外国では何て言うのかなぁ?に
「わ・さ・び!」と答えた後の、恥ずかしさを隠し切れず、ゆうと君に甘える(?!)とか・・・
後、最後のピンポン!と答えるT君!!
可愛すぎ!!
 

お陰で・・・今日のお仕事頑張れる!!
T君が楽しくお仕事してるの見ると、元気になれるのは・・・
なんだろうね?!T君の天職?!
それにしても「永井さん」録画の走り高跳びみた後に、直ぐに何か逃げ切ったら・・・っていう番組(よく見てる気がするけど番組名知らない)で見事、賞金GET!!

ってあの”走り高とび”みたら惚れてしまうやろ!(爆)
カッコイイ!! うちの子にも高飛び遣らせよう!と痛い母です(蹴)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL