TOP高木君 ≫ 祥平さんが来た(笑)

祥平さんが来た(笑)

日曜の夕方、主人とまた喧嘩した!
イライラ!!
いつもの事と言えばいつもの事だけど・・・
お互いに謝ってENDなんだけど・・・
でも今回は私は全く悪くないので(怒)

そのまま会社へ・・・
祝日でお休みの主人は家の草刈りやららなんやら遣ってたらしく・・・
私が帰って、腕が昨日のお祭りのお手伝いで頑張り過ぎたせいか両手が限界だから一休みするって言って
2Fに上がったら
一緒に上がってきて、いきなりTV付けたと思ったら
そこには”祥平さん”が居ました(ハート)
みたい映画があって前作をチャックしようとレンタル屋さんに行ったら
「バカレア」もあったんだって!!
4作あったけど取り敢えず1作目を借りてきたとか?!
「なんだか、”ごくせん”の強いイメージとは違うんだなぁ?!」
「弱ってくて面白いなぁ!」とか・・・
私DVD買ってるって言ったよね!
しかも初回限定版の1万○千円のヤツ!!
と心の中で思ったけど・・・
勿体無くてまだ本編見てないし・・・という事で
ランダムに流しながら第3話まで3回ほど一緒に見ました。
一応、T君の役どころなりキス○イの曲だと教えたり・・・
生徒会長やってるのが・・・とか
内君が・・・とか玉ちゃんが・・・とか

これで映画に行っても取り敢えず大丈夫!!
そして私の機嫌も大丈夫(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL