2012_10
09
(Tue)22:50

絵の具

先程、無事に「フランス旅」見れました!
私のPCが息子の部屋に置いてあるので、見ながら
「凱旋門一緒に行ったよね!」とか「エッフェル塔で食べたカキ美味しかったよね!」とか
かなり昔だけど・・・
楽しかった旅行を思い出しながら見ました。
ってさすがに各駅停車の電車には乗ってないし飛び込みでホテルは泊まってませんが・・・
二人の絡みが楽しい!!

今日は、会社→自宅→サッカーの練習場→地区の会合と分刻みで忙しかったんだけど・・・
近くのホームセンターでアメリカーナの絵の具を扱わなくなるそうで半額で販売してるそうなので、
子供を少し早めに練習場に送って行って、会合までの空き時間10分ちょっと寄って来ました。
出遅れたようで、白系のは何もなかったけど・・・
マルチで使う絵の具が109円とか114円!!その他は80円!!
筆やニスやウッドも半額!!ってことは
CGMやリターダーやスプレーニスも既になかったけど売ってたのかしら?!(後悔)

半額が安いのかわかりませんが・・・多分、絵の具は安いので沢山買ってきました。
ただ、私の脳内は番号で管理しているのに(笑)、80円と書かれたシールがしっかり番号の上に貼られているので???状態(涙)
”ソーソフト”や”雅”の絵の具も半額!!

トールって下火なのかしら?本屋さんでトール関係の本を探すのも最近はしごしてもなかったり・・・
って、家の近所だけかしら??
このホームセンター、以前はセラムも売ってたのになぁ(泣)
下準備を早くても前日に遣る私にとって、強い見方が・・・なくなった(号泣)
これから宿題は早めにしなきゃ!!

C.O.M.M.E.N.T

ローズロミさん、コメント有難うございます。
田舎だけじゃなくて都会も縮小傾向なんですね?!
寂しいですね(涙)

健康・・・大事ですよね!
身体だけじゃなくて、心も健康に影響すると本当に感じる今日この頃です。

2012/10/10 (Wed) 13:31 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

相変わらず お忙しそうですね
アメリカーナ80円って めちゃめちゃお安いですよね~
ユザワヤとかでも トールうりば以前より 
すごく縮小してるしトールってやっぱり下火なのかな。
今は 健康志向なのかもね 
私も最近 健康のことの方が気になりますよ(^^;

2012/10/10 (Wed) 10:34 | ローズ ロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック