TOPトールetc ≫ リンク

リンク

峰先生に許可を頂いたのでリンク先に追加させて頂いちゃいました。
ご存知の方が一杯だと思いますが、
ステンシルシートを使った作品がとっても素敵な上に、とっても優しくて
可愛い先生で、大好きです。
って、本当大好きな先生ばかりで・・・困るわ!

そして、完全私事ですが・・・
リンクさせて頂いたのがめでたく50件になりました(ハート)
って管理者ページとかSHOPさんのも含めてだからちょっと違うかもだけど・・・
たいていの方に「それが?!」と言われそうですが(汗)
かなり自己満足な私であります(ハート)

他にも、書きたい記事(?!)があるんですが・・・
私的には、凄いことなので・・・(モッタイブッテル(蹴)
そちらは後ほど・・・
ってか現物、宅配便で送ったので届いてないし・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL