2012_10
17
(Wed)10:47

朗報

かなりしつこい性格の為(笑)自粛しないとずっとプログ書いてそうなので・・・
基本的に1日1回の更新にしてるのですが・・・(違う時結構あるけど(爆)
書きたい事結構あって・・・
今日は、先日まで行われていたトール展の事書こうと思ってたら・・・
なんと、思わぬとこから朗報が(ハート)

うちの会社に来ている保険やさんが、事故にあわれて暫く来れなくて・・・
いつも持って来る「TV誌」を貰えずにいたのですが、
やっと復帰されたようで、持ってきました。
これって市販されてる「TVガ○ド」の薄型版みたいなのであんまり興味がなく・・・
ざっと流し読みして、人にあげたら・・・
「JUMPってあるけど・・・」
「えっ!!そこ見てない!返して!!」って事で確認したら、
そにこはフランス旅の二人の姿が!!
何でだろう??と確認したら・・・

放送されてないと思ってYouTu○eさんのお世話になって苦労してたのに・・・
放送あるみたいです!!
毎週月曜の1:49からで10/22は「トゥールを目指す ほか」だそうで、
もしかして、ずっと放送されてたのかしら??
ショックな気もしないではないけど・・・
やはり”朗報”  超嬉しい!!
だって、バカレアはかなりリアルに近い状態でUPされてたのに、かなりUPされるのに時間かかるし、
8ぐらいに分かれてて・・・
前回分は、1と8がいまだに確認出来ないし・・・

って見て頂いてる方は多分、そんな事より「トール展」ですよね(笑)
それは、明日にでも(汗)←需要があるのか?!ですが(笑)

 
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック