2012_10
17
(Wed)13:30

再び更新

前のプログの冒頭の文章、覚えてますか?!

・・・


・・・

そうなんです(汗)なのに何故に2回目?!
かというと・・・
喜んだのもつかの間、地域で見れる横に東京での番組表が載っていてそこを見たようで(号泣)
挙げられたり落とされたり・・・
だから地方は嫌いだ!!と八つ当たりしたい気分(蹴)

まぁ都会にいたら刺激多過ぎで、とんでもない事になっていそうだから良かったかと(笑)


という事で気を取り直して・・・
大阪トール展の事でも(笑)
今回のトール展、いつも以上に充実してた気がします。
連泊したのもあるけど、途中で移動もあったり・・・
しかも腕がこんなんなんで、会場から出たらドォ~と疲れて、朝までグッタリで会場で元気になって、会場出たら・・・
みたいな(笑)
例の諸事情事(笑)で自粛しなきゃですが・・・
折角なので・・・
楽しすぎたので喋りたい病炸裂です(蹴)

受けたのは、片山先生・吉川先生・黒田先生のセミナーと河崎先生・井川先生そして吉川先生のアフターファイブ!!
そして片山先生の体験を2ケ!!
間に、峰先生や井川先生・佐々木先生・弓部先生のブースでお買い物やらお喋りと超楽しい数日間でした。
そして日曜日はキューズモールから森先生始め、ご一緒させて頂いてた方々ともお会い出来たし、
プログに良くお邪魔させて頂いてる”モヤリンさん”や知り合いのHさんの展示作品みせて頂いたり・・・
楽しかった!!
という事で、画像を!!
SBSH0073.jpg 片山先生のセミナー作品!
SBSH0081.jpg
 メインの部分はこんな感じです。ラッキーな事に先生が仕上げて下さいました(ハート)

SBSH0074.jpg 河崎先生のアフターファイブ作品!その場で仕上がりました。
SBSH0080.jpg 井川先生のアフターファイブも勿論、その場で完成!
他に吉川先生のセミナー作品もアフターファイブ作品ももう直ぐ完成なので・・・またUPします(ハート)

危機   
«  HOME  »
  朗報

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック