2012_10
19
(Fri)12:51

危機

”バカレア”上映になって早1週間!
なんだかんだで行けない日々が続いていて日曜日にいよいよ!
祥平さん(T君の役名)のビジョもとってもいいらしく、萌え萌えだそうで・・・
前夜祭も当日も、T君の頑張りがすこぶる良かったそうで・・・
かなり楽しみにしてたのに・・・
何か雲行きが怪しい(涙)

今月になって、お兄ちゃんが2年の契約期間が終わったので、スマホ(?!)に変えたんですが、
変えた電気屋さんで、かなりポイント付けてくれたそうで上機嫌で、
そのポイントで主人の髭剃りやら私の体重計やら(何故に?)買っくれて、更に
「今月中にお父さんも変えたら家族割引も使えるし、ポイントもアップするんだって!」っていうので、
秋モデルが出たらってのんびり構えていた主人も即発されたようで、変えたくてしょうがない模様(子供かっ?!)
挙句に、私も一緒に変えたらお得みたいだと勧めてくるんですが・・・
メルアド変更するのサッカーの連絡とか学校の連絡とかもあるからメンドクサイと言ってるのに、かなり強引(汗)
私の唯一家にいる今度の土曜日、地区の運動会終わってから行く事に・・・
携帯番号変えずにだと結構時間がかかる模様?!
唯一家に居る土曜日って事はこの日しか”バカレア”一緒に見に行けないんだけど(汗)
「独りで行くから良い!」っていったら一緒に行ってやる(何故上から?!)っていうし・・・
あぁ~めんどくさい(蹴)
でも翌週から上映時間が大幅に少なくなるみたいで・・・会社勤めには辛い!
大体、何故に近くの映画館で上映して貰えなかったのか(涙)
片道車で30分近く!しかも駐車料金かかるし・・・
若しくはこれまた30分以上の遠方!! やはり独りで今日と日曜に一人で2回がいい気がして来た

いつになるんだろう?!、私の祥平さんに会える日は?!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック