2012_10
22
(Mon)04:05

祥平さん

0000009660-SBSH0099.jpg
日曜日、皆さん高山観光されてるんだと羨ましく思いながら、朝から地区の運動会!
今年度役員の「体育推進委員」のメインのイベント!
7町合同の運動会はどこのチームも気合が入っていて中には練習とかしてる町もあるらしんだけど、
ありがたい事に家の町は”参加する事に意義がある”方針!!
ただそれが災いしてか参加希望者がなかなか居ないので主人と子供がいっぱい出場する事に・・・
お陰でテント張りと片付けは主人が遣ってくれたけど、他の日中の仕事は私が(号泣)
ギブスしてかなかったし・・・
何かいちいち説明するのも面倒だし・・・
って事で、何とかなるかと思ってたんだけど、力仕事多くて、腕がやばかった(汗)
なんでいつもこうなっちゃうんだろう?!
本当、パンパンになって痛む腕、マッサージしながら滅茶苦茶後悔(号泣)

でも・・・
今日、行かないと行けないかも?!な「私立バカレア高校」なので・・・
行って来ました(ハート)
痛み止め飲んで(笑)
急いで行ったんだけど間に合わず、2時間余り待つ事になったので、パンフ買ったりグッズを!
って思ったのに・・・
馬鹿田バージョンが・・・何にもありません(涙)
「すいません、カトレアバージョンはあるんですが・・・」と定員さん。
悲しすぎるだろう!!
どんだけ人気なんだろうと嬉しいやら悲しいやらで、いざ上映!
が・・・
イヤ~!レイトショー以上に空いてて・・・
主人は「大和であんだけ強かったのになぁ!最後は遣るって思ったけど・・・」と言いながら祥平キャラに笑ってました。
そして、Jrの子達(バカレアメンとかスノマンとか)の殺陣が綺麗だと誉めてました。
そして次回あるような終わり方だったと・・・
あったらいいな・・・
でも、あの空き方だとこちらでの上映はどうなんだろう?!
って私は隣の市まで見に来たんだけど(蹴)
まだ上映中の作品なので、詳細はだけど・・・
面白かったし、ウルウルだったし・・・
祥平さん、可愛かったし・・・
祥平さん、かっこよかったし・・・
エンドロールも最後に(違った?!)
高木○也(HSJ)ってなってて・・・締めてた!
時間的に、無理だけど・・・
また見たい!!
DVD発売あるよね?!絶対(懇願)
雨男   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック