2012_10
23
(Tue)13:33

雨男

下の子は、お兄ちゃんが大好きです。
っていうより怖いし何でも出来る凄い人だと思ってるようで(笑)
「おにいちゃま」と日頃呼んでいます。

なので、「そ○と(下の子)の方がお兄ちゃんがそ○とぐらいの時よりサッカー上手だよ!」とか「しっかりしてるよ」なんて誉めようものなら、”どんだけ~”ってぐらい舞い上がります(爆)

そんな下の子が、昨日の夜、お兄ちゃんが仕事から帰ってくるなり、
「にーに!!車洗ったでしょ!!どうしてくれるんだよ(怒)
明日は楽しみにしていた校外学習なのに!」
と怒っています。
そうです!お兄ちゃんは”雨男”です(爆笑)
車を洗車した当日若しくは翌日は雨です!しかもかなり酷い雨!!

・・・

・・・
案の定、今日は朝から大雨警報が出てるし、雷なってるし・・・

だからといってそんなにマジに怒る下の子って・・・大丈夫か?!
天気コントロール出来るぐらい凄い人間だったら、お母さんも苦労しないんだけど(笑)
感情のコントロールだけでいいからお願いしたい!!
って下の子にも私にも言える事だけど・・・

そして、話はかわりますが・・・
「フランス旅」何とかYouT○○eのお陰で遅れて見れてます(ハート)
見れるより先にプログに感想とか載っているのをみる機会が多いのですが・・・
光君の「ザコ」発言の、文章で呼んで、少し落ち込んでいました。
私も自分の事「どうせ「エ○非人」ですからっていうけど・・・
人に言われたら嫌だし、なのに・・・
っておもって見たら、そんなに重い感じじゃなくて、少しホッってしました。
第4話は寝過ごして険悪なムードになったとか・・・
少し心配!
見れるのは、まだ少し後かしら?!

それにしても一回事にドキドキしたり、心配したり・・・
良い意味刺激があっていいですね(ハート)

「バカレア」やはり時間的に、映画館に行くのは無理なようで・・・
他では大盛況で、TOHOランキングで2位とか3位とかなってるのに、
既に今週から最終が16:00とか酷くない(涙)
平日仕事勤めの人はどうしろっていうんだろう?!
って、もっと早い時期に行けばよかったのに行けなかった自分に後悔。
DVD1日も早く発売になりますよに!!
映画の祥平さん絶品!!会いたくてしょうがないけど・・・取り敢えずTV版でガマン!ガマン!!


  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック