2012_10
24
(Wed)08:45

SBSH0109.jpg おとといの夜から雨が降り始め、昨日は豪雨に雷!!
凄い天気になったけど、お昼ぐらいには止み、青空が雲の合間から見えてきました。
天気予報どおり!!
凄いなぁ!!気象予報士!!
そして、仕事をしてる真っ最中の午後・・・
虹が会社の窓から見えました。
「綺麗な虹だなぁ!」の社長の声で、窓を見る私達!!
上司の「写メしなくていいの?!」の言葉に甘えてパチリ!!
本当、平穏な会社で・・・(汗)
何か久しぶりに虹をみたような?!
しかも画像ではわかりにくいですが・・・ダブルです。
「ハワイ旅行以来のダブル虹!」と上司と昔を懐かしんだり・・・
あの頃が楽しかったなぁなんて・・・

お兄ちゃんも仕事中に、ダブル虹見たそうで、綺麗だったと感動してました。

そして、久々の夕食画像UP
SBSH0111.jpg 丸亀の「釜揚げうどん、肉汁付つけめん」です。
急に寒くなったので温かい物が良いですね!
日曜にCOCO壱番のカレーだったのに・・・
しかも500gも食べたのに・・・
カレーうどん頼んだ下の子!
そういえば主人も600g食べたのに(いつもより少ないけど・・・)
下の子食べきれなかったら食べなきゃって少なめにしたからかしら??
やはりカレーうどんを頼んでた!!
どんだけカレー好きなんだか?!(笑)

«  HOME  »
  雨男

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック