2012_10
25
(Thu)15:06

自己嫌悪

皆さん落ち込む事ありますか?
私は本当に良く落ち込むんですが・・・
一番落ち込むのが、限定品とか買うチャンスがあったのに変えなかった時。
いつもちゃんと先生方やお友達のプログにお邪魔させて頂いてるのに・・・
そういう点は結構真面目(笑)
件数的にもT君関係のプログ含めたらかなりの数だと自負してるんですが(蹴)
なのに・・
たまたま見なかった日に限定とか載っていて・・・
見た日に完売になりましたなんてなったら・・・
どんだけってくらい落ち込んでしまいます(涙)

トール展の初日の販売とかはどうせ平日だしって諦めてるから良いんだけど・・・
日程的にいけない作品展とかもあるし・・・

で、今日がその日(号泣)
楠田先生の限定キットの時計が昨日プログに載ってたのに・・・
気がつかなかった(涙)
昨日お邪魔しなかったのかしら??
お邪魔したはずなんだけど・・・記事が出る前だったのかしら??
縁がない日はあるよね!と慰めてはみるけど・・・
だいたい今思い切り、”金欠”だっちゅうの(汗)


いよいよ西武池袋のイベント!!
色々な先生のプログで欲しい物一杯確認してるんだけど・・・
行けるのは土曜か日曜・・・
もう無くなってるかも?! 
欲しい欲しい病、悪化して本当ヤバイとは思ってるんだけど・・・
何とかしないと・・・
買っても在庫になるから後悔するし、買わなきゃ余計後悔するし・・・
どっちやねん(笑)

なんでその日見なかったんだろうとか、気がつかなかったんだろうっていう自己嫌悪が酷い日は、
T君画像で、気持ち上げなきゃ!
今は、バカレアにフランス!!いくらでも慰めてもらえるのが嬉しい(ハート)

と良いながら、カウプレとか申請するの結構忘れてるんだけど・・・
って要するに適当人間なんだなぁ(汗)
そして、それにまた自己嫌悪(蹴)
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック