2012_10
26
(Fri)11:30

お知らせ

突然ですが(笑)
昨日の夜、スマホに変えました!
が・・・
「自分でも赤外線通信で電話帳を移行出来ます」って言われたのでだったら簡単だからと
お願いしなかったら・・・
これが、大変(汗)
赤外線通信、1件ずつしか移行出来ないんですが・・・
取説は確かにあるけど、こういうの読んだことないっていうか読めない私は、
なんとか自力で頑張っております。
お兄ちゃんが、あまりに遅いので見かねて少し遣ってくれましたが、
自分も新しいプレステに買い換えたそうで、データ移行するからって途中で逃げられました(笑)

基本的には全部移してからアドレス変更のメールをと思っておりますが・・・

なので・・・アドレス変更のお知らせをお送りするのに少し時間がかかるかもです。
携帯番号は変わりません。
暫くお待ち下さいませ(ハート)
土曜日お泊りなので、頑張って進めたいと思っておりますが・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック