2012_10
30
(Tue)11:31

間違えた

DSC_0002-2.jpg スマホに変えて初めてカメラ使ってみました(ハート)
そして携帯から送ってみましたが・・・
出来たかしら??

やはり色々・・・難しいっす(汗)
でも友達が、私が変えたばっかりより打つの早いし凄いって誉めてくれたので、ちょっと調子乗ってます(笑)
誉められると木に登っちゃうタイプなので・・・

画像は大阪トール展での吉川先生のセミナー作品です!
何回受けても、先生の薔薇に近づけない(涙)でも最後手を入れて仕上げて頂けたので幸せ!!

昨日やっとT君、フランス旅4回目見ました!最後の部分なかったけど(涙)
取り敢えず、コインで勝って寝るところまで!!
噂には聞いてたけど”あおいさん”(だっけ?!)面白い!!
高○担ってこういういじられ方好きじゃないかと思う(笑)
って違うかしら?!
ガチ○セはまだなかった(涙)早くみたいなぁ!
フランス旅の後、少クラとか巡ってたら・・・
寝るのが朝方になっちゃった(汗)
若くないから無理利かないんだけど・・・

下の子には厳しい私ですが、唯一甘やかせてるのが朝!
時間帯が丁度合うので、ほぼ毎日送って行ってあげてます。
で、今日「サッカーの練習朝したいから・・・」っていうんだけど
「少し待ってて!」って待たしたあげく、私が間に合わず
「だったら先に行きたかった!」怒りながら独りで出かけて行きました。
なのに玄関開けたらまだ近くに居る!!
なのに携帯している間に、歩いていってしまって・・
途中の信号待ちしてる向こう歩いてるんですが、こちら(後ろ)をチラチラみながら!
「素直じゃないなぁ!待ってればいいのに!」って思いながら隣につけたのに・・・
なかなか来ないので・・・
「遅刻するのに、早く乗れよ!」って顔見たら・・・

・・・

・・・

うちの子じゃなかった(笑)
朝短パンだったのに、長スボンにしたんだ?!っておかしいとは思ったんだ(爆笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック