2012_10
31
(Wed)11:20

愛おしい

リハビリ中・・・最近新しいお店開拓しました?って聞かれるので、何かマンネリなんだよね!って言ったら・・・
私こないだ、「例の”みつい”久しぶりに行きましたよ!」っていうので
「何食べたの?しゃぶしゃぶ?それともとんかつ?」って聞いたら「スタミナ丼」だそうで・・・
炒めた玉葱とお肉が乗っててかなりのボリュームだったそうで・・・
何か、久しぶりに”みつい”に行ってみたくなりました(笑)
ネット検索したら、「スタミナ丼」地元のTVも美味しい物紹介で来たようで、余計に行きたくなった!
思ったら、我慢出来ないタイプ(汗)
主人に言ったら、「イイネ!」って事で家族でお出かけ!!
なのに・・皆「スタミナ丼」の”ス”の字も忘れていつもの物をオーダー!!
まぁ、そんなもんだよね! うちは保守的(笑)

YouT○○eで、バリィさんと対決、T君見ました!ぶっ飛んだねぇ!
お手振り T君もみましたよ!
何やってもカッコカワユス!
好き好き度がMAXです。
残念ながら笑顔対決は、UPされてなくて悲しいけど、根気強く待とうかと(笑)

まだフランス旅5回目見れてませんが・・・日記だけ見ました!
カッコイイ!男前だね!!
そんなこんなで、携帯の変更メールもトールの宿題も・・・勿論片付けも(笑)
何も手についてません。
まぁ1日から頑張るから、いいか!(蹴)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック