TOP家族 ≫ 1日なので・・・

1日なので・・・

昨日、「明日からもう11月だねぇ~!早いよね!今年も終わっちゃうし・・・
年女なのに、何にもしなかったし・・・
ラストぐらい頑張ろうかなぁ?! 料理とか掃除とか・・・」
って言ったら・・・
帰りに主人と息子が待ち合わせして、フードプロセッサー買って来てくれました。
確かに左手悪くてもこれなら出来るかもね?!料理!!
ってどんだけ期待してるんだか(笑)

プログで愚痴ったせいか(蹴)心優しいSさんやIさんが、
西武池袋の限定品やらキットやら買ってくれるってメール下さって、甘えてしまいました(ハート)
買えたどうかは??だけど、気にかけて下さるだけで嬉しい!
ちなみに、越智先生のバスケットも佐々木先生のトレーも既に無かったらしい。
そりゃそうだよね・・・

主人の用事で土日、もしかしたら行けないかも・・・になってしまったので、
滅茶苦茶、感謝です(私信)
本当に私って幸せ者だ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL