2012_11
02
(Fri)15:55

まねっこ病(笑)

T先生のプログみてあんなお洒落な生活したい!って思って
O先生にお会いしてあんな風にお料理上手になりたい!って思って
S先生のプログみてあんなに綺麗なフォトUPしたい!って思って
K先生のプログみて・・・

何か結局誰かの後、追っかけてて・・・
いつも”まねっこ!”
しかも真似さえしきれてないし・・・
・・・

・・・

いつも中途半端なんだよね!
って思っていたら
子供が学校で暗唱の宿題があって、「一番に暗唱出来て誉められた!」っていうので、
「どんなの?」って聞いたら

宮沢賢治の詩で・・・
誰もがいい所があるとか、誰もがそれぞれオンリーワンだからみたいな内容!!

ジーンって来て、涙がこぼれちゃった!

「なんで泣いてるの?」と息子
「良い詩だったから感動しちゃったの!」と息子を抱きしめてしまった(汗)
どんだけ、やさぐれてるんだろう?!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック