2012_11
07
(Wed)08:52

バカじゃない?!

主人とお兄ちゃんが、私に言いました
「バカじゃないの?!」
「治す気あるの?!」
私もそう思います(涙)

・・・

・・・

そうなんです。
左肘ぶつけてしまいました(涙)
月曜の夜、病院で「だいぶ良くなってますね!」って言われた矢先・・・
自宅に戻ってサッカーに送って行って、主人と合流してお買い物して
また練習場に子供を迎えに行って・・・
特別な事をした訳ではないのに・・・

しかも運転していて、運転席から降りたのに・・・
降りてドアを閉めたときに左肘強打!
一瞬の出来事で・・・何か起こったかわからず、
ただ痛さでしゃがみ込んだけど・・・
冷静に考えたら閉めたならぶつからないのでは??
開けた??
全くわからない(汗)

会社には行ったけど、痛みが酷くて仕事が手につかず・・・
上司に「いつ治るの?」「本当に治るの?」と言われたけど、
私が聞きたいくらいで・・・
かなり落ち込んでましたが・・・

メールしたり、プログ巡りしてたら、少し元気になりました(ハート)
右手は問題なくてよかった!
って人と繋がってるのが嬉しかった!
トール遣ってて良かったし、T君好きで良かった!!


フラゲのT君は開けずじまいで、携帯片手に夢の中に落ちてしまいましたが(笑)

ご心配かけてしまった方、ご迷惑をお掛けしてしまった方申し訳ありません(私信)
もう少ししたら、復活出来ると思います。
復活します!
食欲   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック