2012_11
08
(Thu)09:15

食欲

世間的には”冬”の気もしないではないですが・・・
うちの男性人はどうやら”秋真っ只中”のようで、
昨日いつものように夕食は外食だったんですが・・・
頼む量がハンパない(笑)
4人掛けのテーブルに4人で座って、サラダやスープの空いたお皿はどんどん片付けてもらったのにかかわらず、
ましてやデザートは食後にしたのに・・・
乗り切らなくて隣のテーブル付け足して貰って、6人掛けになった
あぁ~!恥ずかしい(汗)
思い切り金欠の為、リーズナブルなお店にしたのに・・・
諭吉さん出して、おつりがちょっととか・・・
早く、腕良くならないと、お財布が・・・ヤバイ!!(汗)

おまけにお兄ちゃん帰ってからの夕食だから、
なかなか”フランス旅”T君に会えない(涙)
噂ではかなり癒されるらしいので(笑)
早くみたい!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック