2012_11
09
(Fri)02:30

やっと見た!

今週の月曜日、そう思い切りぶつけた日です(涙)
実はおお兄ちゃんとレイトショーに行く予定でした。
って少し前から行く約束してたのが伸びに伸びて・・・
からの月曜だったので、凄く楽しみにしてたんだけど、
ちょっと無理だったので、明日にしてって言ったけど・・・
結局、火曜日も無理で・・・
水曜も無理で・・・
しかもお兄ちゃんも仕事が残業続きになって・・・
このままだとかわいそうなので、今日(既に昨日)行ってきました。
私的には「のぼうの城」が良かったんだけど、お兄ちゃんが「リンカーン」の方が良いっていうので
妥協(笑)
本当は違うの見たかったみたいだけど終わっちゃったみたいだし・・・
お兄ちゃんには優しい私です(蹴)
痛み止め飲んでったし、ギリギリの時間で行ったしでそんなに拘束されなかったので腕は大丈夫だったんだけど・・・
映画の内容が・・・
まだ上映中だから、楽しみにしてる人の為に内緒だけど(笑)
終わってから何か心臓バクバクで・・・
お兄ちゃんには「それ更年期じゃねぇ?!」って言われたけど・・・
神経高ぶって寝れそうになく、別件で色々あって更に眠れず
折角なのでお風呂入ってゆったり落ち着いて、T君フランス2人旅見ました!!
まだ10/29分ですが・・・残念な事にはじめの部分は拾えなかったけど、
フランスギャグ”凱旋門”に「アイムジャパニーズアイドル!?」に交換日記見ました(ハート)
ヤッパ大好き~!
次の回は、男らしいT君に会えるとか?!
本当楽しみ!(ハート)

そうそう映画が終わってから、お兄ちゃんにUFOキャッチャーでまた獲って貰いました(ハート)
今回はミニチュアのクルスマスツリーのライト!
超可愛い!!しかも3つ!
お兄ちゃん、あなたは天才です!!(親バカ)

って来月はもう師走なんだ?!
一年経つの早っ! T君私もそう思うよ!!(笑)

って後数時間したら、主人起きる時間だし・・・
下の子、学校の発表会だし・・・
夕方は隣の町までサッカーの練習連れてかなきゃだし・・・
そろそろ寝なきゃなんだけど
どうしよう眠れない(涙)
こんな事してたら腕治るわけないだろうとは思ってるんだけど・・・
とりあえずベットに・・・お休みなさい
«  HOME  »
  食欲

C.O.M.M.E.N.T

”リンカーン”終わってみたら良かったけど・・・
途中はお兄ちゃんの腕にしがみついてました(汗)
やばかった!
私的にはやっぱり”のぼうの城”を見たいです。

和紙テープ欲しいです!(ハート)5個良いですか?!本当感謝です。振り込み先も入れて下さいませ(ハート)
認定・・・遣らなきゃね!そろそろ(汗)
期日的にタイムリミットです。ヤバイですよね(笑)←笑ってる場合じゃないけど・・・

2012/11/09 (Fri) 13:59 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~けが…長引いてますね。。。お大事にしてくださいな~

『リンカーン』 よさそうですねぇ~
観たい映画いっぱいあって…『踊る…』『ツナグ』『北の…』『終の信託』『のぼうの城』…はDVDにして
気になってた『リンカーン』に行くことにします~♪
・・・来週ミシン持って義父母のとこ行く約束したんだけど
なんとか11時半までに帰ろうっと♪♪♪

ところで・例の和紙のテープは見つかりましたか? こちらに~売ってる店舗見つけたので御一報いただければ5個くらい送れますから~認定取って~お生徒さんガンガン募集するといいですよん♪

2012/11/09 (Fri) 12:57 | ペイニ~♪ #SPwuNiZU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック