2012_11
13
(Tue)09:05

頭の中が・・・

何かと色々ありまして・・・
頭の中が、グチャグチャです(汗)
どんだけ頭が悪いんだか・・・(笑)
って大した事を考えてるわけじゃないんですが・・・
まずは、日曜ロードショー「三銃士」のアトラスがどうしても”オーリー”に見えるんだけど・・・
う息子に違うって言われても・・・納得出来ず(笑)
知ってる方もいらっしゃると思いますが、私は、かつて”レゴラス”からの”オーリー”ファンで、今でも結構気にはなってるんです。
見間違う訳がないと思うんだけど・・・
気になってしょうがないので調べたら”ルーク・エバンス”っていう人!
何故かそれこそ”ロードオフザリング”つながりの
今度公開になる「ボビットの思いがけない冒険」とか「行きて帰りし物語」にも出てるんだって!!
ややこしい(笑)
やっぱ「ホビット・・・」見に行って確認してみよう(笑)

それからT君事!!
今度は一緒に行きたい下の子のサッカーの予定を待ってたら・・・
追加の申し込みの締め切りすぎてしまった(汗)
本当うっかりだよ(涙)
やっとWebは入れたんだけど・・・どんだけ機械音痴なんだか(汗)
他にもトールの事、仕事の事・・・
完全、キャパオーバー(汗)

って一番は、今日の夕方からのサッカーの会合!!
来年度と再来年度の役員が決定なんだけど・・・
どれにも選ばれませんように!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック