2008_12
26
(Fri)03:35

クリスマス

24日はクリスマスパーティーでした。毎年恒例の3姉妹家族勢ぞろいのパーティです。
今年の人数は17名だとの連絡があって、成人した従兄も来るのかと確認せず、主人に「ユウヤも来るんだって!皆揃うの久しぶりだから、仕事早く終わって来てね!」って言いました。
そうなんです。1番上の従兄は「ゆうや!」なの!
何かそれだけで嬉しい、悲しい大人になってしまいました。
私といえば、飲み物関係が足りないかもということで、仕事帰りに買出しに行き、子供の歯医者に行って、ギリギリの時間で帰宅。
絶対間に合わないけど、先に車で行くと飲めないと主人を待ってました。
主人は、帰りに渋滞にはまってしまったらしくパーティ開始時間に帰宅!
連絡をとると妹も渋滞にはまったらしくて少し遅れるというので待っていて貰い、30分遅れで開始!
17人のメンバーは、「ゆうや」ではなく、大学1年の甥っ子の彼女でした。
その親はメチャクチャハイテンションで・・・何故かアームレスリング大会に!
家のお兄ちゃんと主人は、リーチ(腕)が長いから反則扱いされて可哀想!
大学生の甥っ子はアメフト(ラクビーかなぁ?)を遣っているので、腕の太さが倍違うからその方が反則のような・・・取り敢えず対等に戦っておりました。
ガリガリなのに強いと皆に挑戦された息子に、「そんなに強いなら遣ってみようか?!」って主人が腰をあげたところでタイムアップ!ケーキの時間になってしまいました。
私はといえば、T君が”小クラ”でアームレスリングをして以来、息子に挑戦しているお蔭か、3姉妹で1番左右とも強かった!非力な私がビックリです。
そして、25日!先週一週間早い「Hi!Hey!Say!」の再放送だった為、今週こそとダビングしましたが、
プログで確認したゆるゆるT君はカットされていたのか映っていませんでした。がっかり・・・
まぁ26日はMステスペシャルライブ
   27日は裸の少年
   28日は生コンサート
   29日はちゃお発売で、
   30,31日はごくせん再放送
とこれから毎日会えるので良いとしよう!

24日の日刊スポーツに、29日発売のちゃおの記事と25日発売のスポーツ各紙に3月にごくせん3の卒業式があるって載っていたそうで、両日とも日コンビニわざわざ寄ったのに他の物買ってどちらも買い忘れた!頭が悪いのか年のせいか・・・悲しい!
スポーツ新聞ってHSJ記事以外買わないからなぁ・・・ってそれさえも買えないってどうよ?!
この間のT君記事のようにお取り寄せするべきか??
そうそう、こないだプログで書いた栄吉(しゃばけのT君の役)の記事取り寄せるべく大阪のK新聞に℡したら、関西で「ああそれ、うちちゃいますわ!仙台にK新聞ですきっと・・・」って即答された。
多分他にも問い合わせあったんだろうな?だってめちゃくちゃ”早!”だったもん!
めんどくさいから、捕獲断念!大和の関係だったら、もっと頑張ったかも・・・

裸の少年は今回1時間半のスペシャルで、藪くんと2人のプライベート旅行風も見れるそうで楽しみ!
裸の少年のT君リアルに見たこと無いんだよね。百識もだけど・・・
YouT●●eで少し見たけど、画像あんまりあがってなくて・・・ファンになった時には過去の話だったからかも・・・
コンサートのパンフには、藪くんがウルウルする事書いてあるそうなので、必見!
これだけでも押さえたい!絶対忘れないように!ってプログメモ代わりに使ってる私!
日記だからまぁいいか!
最悪   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック