2012_11
16
(Fri)08:56

11月14・15日

HSJファンとしては、まだまだのようで・・・
11月14日はデビュー記念日だったらしい(笑)
でその日、恒例の”さわやか”の創業祭だったのでハンバーグ食べに行ってきました。
いつも凄く混んでて断念する事が多いんですが・・・
何故か空いてて・・・最終日だったからかなぁ??
金欠だからセットだけね!って言ってたのに・・・
全然気にしない男性人(蹴)
下の子は”あんみつ”まで頼んだら・・・
さすがにお兄ちゃん「500円もする?!高っ!それなら俺はスーパーでケーキのでかいの買う!」
って事で帰りにスーパーに寄ってあげたら・・・
時間が時間だったからか全然売ってなくて、スポンジケーキやらクリームやら色々買って作る事に!
お兄ちゃんが買ってると、僕もと下の子がいうので・・・
「えっ?!二つもいらないでしょ!」って却下したら、
お兄ちゃんが、「情操教育になるから、そういうの作らせた方が良いんじゃない?!」
って言うので・・・二つ作る事に!
どんだけお兄ちゃんの言いなり(笑)
主人は大好きな甘酒とかカゴに勝手に入れてるし・・・

取り敢えず14日は下の子が作ってお兄ちゃんがお手伝い!
とってもゴージャスなケーキが完成しました!
って写真撮るの忘れた(汗)
が材料費だけで500円をはるかに越えたのは言うまでもありません(笑)
まぁ、お祝いの日に食べれたって事で・・・良しとしよう!!

そして15日は主人の実家から呼び出し!
下の子のサッカーと私の病院が唯一ない木曜日なので・・・
挨拶だけのつもりが、夕食用意してくれて食べて行く事に!!
折りしも”ボジョレ”解禁日!!
勧められるままに頂き、続いてチュウハイ!
更に義弟の武勇伝を聞きながらビール!!
これからの何回かの忘年会に向けて予行練習しなきゃって思ってたので、丁度良かった(笑)
気持ち悪くなったりはしなかったけど・・・
ちょっとハイになった私!
これで本当の意味で復活か?!
病院でも多少は飲んで大丈夫ですよ!但し絶対転んだりぶつけたりしないで下さいね!と
OK貰ったし!
気持ち良くなりすぎて・・・お兄ちゃんのケーキ作りを今日にして貰った!
だって、昨日は残業で9時過ぎになったのに、それから作るっていうので・・・
今日はお兄ちゃんの作ってくれたケーキをデザートに食べれそう!ルンルン(ハート)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック