2012_11
19
(Mon)11:20

楽しい週末

まだ、腕がはったり痛くなったり、すぐにしてしまいますが・・・
それでも順調に回復に向かっています!
時々皆さんから「どう?」って声かけて頂いたり、メール貰ったり
本当に救われています。独りじゃ耐えられなかったかも?!
本当に有難うございます。

完全に戻るのは無理だそうですが・・・
後少しかなぁ?!頑張れ、私!って感じ!!

朝出かける時に、「○うと君(下の子)今日も頑張ってネ!
頑張れ!頑張れ!そ○と!!フレーフレーそ○と!」って声かけ
下の子も「頑張れ!頑張れ!ママ」って返してくれて・・・
頑張ってる人に、あんまり頑張れって言わないほうがいいと良く聞きますが・・・
私は、「頑張ってネ!」って言われた方が「よっしゃ!」ってなるかな?!
って頑張ってないからかも??

トール事・・・
頑張ってはないけど、かなり楽しんでます!!
土曜日は、ヴォーグでの岸本先生の定期教室でした!
サンプラー作品のLAST「冬のおくりもの」しました。
10年以上前のセミナー作品だそうですが・・・全然古い感じじゃないし、素敵!
「ところで、サンプラー完成してるの?」って聞かれましたが・・・
これがペンワークして仕上げなところで全て止まっています(蹴)
実はその前の屏風4連作品も・・・
言い訳をすれば、ラインワークとペンワーク描けない方向があって・・・
って頑張ってないだけですが(爆笑)←笑うしかないって感じ
朝は大丈夫だったのに・・・
帰りは久々雨の中その足で新宿経由で湘南のいつものホテルに向かいました。
土曜日から押見先生のご自宅で、1泊2日のレッスンのKさんとちょうど駅で合流でき、
一緒にチェックインしてから、近くの居酒屋で食事!
元気になったお陰で、”生中”も一杯飲めて幸せ!!
高山の時は、自粛したから・・・
少しは良くなってるんだ!(って自分の意識だけの問題ですが・・・)
日曜日はうって変わって晴天!!
お教室では、ポインセチアの作品をしました。
地塗り程度しか遣ってかなかったのに、2日間かけて遣っているKさん達に後半追いついたと「凄い!」とか「早い!」と驚かれたけど・・・
K先生に「早ければ良いっていうもんじゃないから!」と言われた言葉が蘇る(笑)
確かに出来上がり度が全然違うのは一目瞭然!!
Kさんに「山○さんに2日ともそれやるって言ったら、そんなのに2日もかけるの?って言われたけどやっぱり1日で出来るんだね?」と先生の前で暴露されちゃいました(笑)
だって、私の場合なかなか行けないから・・・
遣りたいの一杯有るんだもん(笑)
一杯、美味しい物食べて、一杯お喋りして。一杯笑って・・・
本当、楽しい週末でした!!
ってどちらも後、少しで完成なんですが・・・
ここから頑張れないのが・・・私の悪い癖!いや・・・性格!!(蹴)
ジャンプワールドまだ開封してないし・・・
とりあえずそれから・・・
映画   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック