TOP高木君 ≫ 再び

再び

やっとT君プログ更新されましたね(ハート)
凄く楽しくて充実してるのが伝わってきて気分的に
本当、T君のプログとか日記って神だね!(笑)
オアイニーの所にラインが引いてあったからクリックしたら夕焼けと海の写真!
本当大好きなんだよね海!!雲が黒くて怖いけど(笑)
で、”五関さま”と一杯絡んでるって書いてあったので、”ごっち”のプログにお邪魔したら・・・
T君の事書いてくれてあって・・・
滅茶苦茶、愛を感じました。
プログじゃ書ききれないから雑誌のインタビューとかでも触れてくれるって(笑)

本当楽しそうなT君、想像できて超楽しい!
ってこんな事で気分になる自分の単純さに笑える!

T君関係のプログ、何件か読ませて頂いてるんだけど・・・
辞められる方がいたり、以前より更新回数減ったりで悲しい(涙)
って皆さん忙しいんですよね!
世間さまは年末だもんね!! って私もだけど・・・(爆)
なのに何か気分的に暇なのは・・・
年末にまでに遣らなきゃいけない事とか例年変わらないんだから・・・
やっぱヤバイ事だけは想像出来る(汗)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL