2012_11
22
(Thu)08:57

カラオケ

昨日、会社で思い切り嫌な事(怒れる事)があって・・・
っていつもだけど・・・
まぁ会社勤めの身ではしょうがない事も重々承知もしてるんだけど(涙)
ってうちの会社だけ?!
主人にグチってもおさまらず
給料日前だけどバーンって発散しなきゃ!!
と、超久々に家族でカラオケに。。。
っていってもここ数年聞いてる曲は「HSJ」しかないといって過言ではないほどののめり込みようなので
歌える曲は・・・なんだけど(汗)
が・・・どんだけってくらいマイクを持ったら離さない男性人!!
うっぷん晴らしのはずが・・・余計溜まった(汗)
しかも以前にもまして、どんだけ音痴なんだろう?!私!!
しょうがないので、最後の手段!!
飲んでみたけど・・・
やっぱり生中1杯以上は怖くてまだ飲めず・・
って事で、今日は朝から直訴です(蹴)
まぁたわいもないっていえば無い事なんだけど(汗)
だだ愚痴っただけって気もしなくはない!(蹴)
刺激   
«  HOME  »
  再び

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック