2012_11
23
(Fri)09:40

刺激

最近、岸本先生の講師の方と交流させて頂く事が多くなって・・・
って書くと「なかったんかい?!」と思われそうですが・・・
勿論お顔も知ってるしお話もするんだけど、
出○先生の生徒さんもそうだけど・・・皆さん凄い方ばかりだしファン度がハンパなくて
何か入り込めない感が否めなかったんですが・・・
って今頃言う??って感じですが・・・
交流させて頂いたお陰で、凄い方がやっぱ凄かったり、結構敷居が低かったり(笑)
で、皆さん多趣味多才能で・・・
超刺激頂いてます!
って出来上がった素敵な物、欲しい欲しいって言ってるばかりですが・・・(汗)

今日、Y先生のプログにK先生登場したり、M先生のプログにI先生登場したり・・・
先生方も刺激受けながら遣ってらっしゃるんだなとになったり

そしてO先生のスタッフプログに香港からお客様Mさんがアトリエに来て・・・って
顔には勿論モザイクかかってたけど・・・
私知ってる!!大阪トール展で私も結構セミナーとかアフター5参加したけど殆どで一緒だったし
もっと沢山参加されてるみたいだった。
いつも本にサインしてもらって写真撮ってもらって・・・
凄いなぁって思ってた!
英語話せない私は、「ハーイ!」と「バーイ!」しか言えなかったけど・・・(涙)
ちゃんと話せたら・・・もっと楽しかったし仲良くなれたかも??
今からじゃ無理かなぁ??

・・・

・・・

ちょっと待てよ?!
皆さんの中に入りきれなかったのは。。。
ちゃんと日本語喋れないから??
とりあえず日本語からかなぁ?(爆)

話がずれた(笑)
そして・・・
なんと刺激受けたお陰で
お世話になった方にサプライズ計画中!!
知り合いの方からの縁で・・・
なんとオリジナルウッド切って貰いました!!
これについては・・・また後日(笑)

実は数日前に届いたんだけど・・・
切って貰ったままになりそうかなぁって自粛してたんだけど・・・
T-POの皆さんの作品とか拝見してたら
何か・・・
書いてしまいました(笑)
公言した方が頑張れそうだし(爆笑)

ってもう少し着手するまでに日がかかりそうなんだけど・・・

久々   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ローズロミさん、コメント有難うございます。
いつもセミナーに独り参戦が多い私ですが、お陰さまで、必ずっていうくらいお知り合いの方も参加されてるので嬉しい限りです。
って参加すればいいって訳じゃないんじゃないかと反省してる今日この頃です(汗)
色々な先生やら海外の先生マスターされてるローズロミさんの方が全然凄い!刺激受けまくりです(ハート)
腕のせいで折角お会い出来る機会を逃してしまって滅茶苦茶残念ですが・・・
リベンジ出来たら嬉しいです!宜しくお願いします(ハート)

2012/11/26 (Mon) 08:36 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

腕 だいぶ良くなったようで よかったですね
私が セミナーとかで ぽこさんとお友達 とか 話すと・・・
ぽこさん ご存知のかた多いですよ~~^^
ぽこサンとっても お顔広いですよーー
さすが たくさんセミナー受けて頑張ってるからだと 痛感しています
私はフットワークが重いから~~^^;
また お会いできる機会あるといいな

2012/11/24 (Sat) 21:49 | ローズ ロミ #- | URL | 編集 | 返信

あい♪さん、コメント有難うございます。
腕、完治までとはいかないけど、順調に良い方向に進んでると思います!
ご心配して頂いて有難うございます。
あい♪さんも凄いですよ!!
ちゃんと仕上げられてるし・・・私もそうやって完成させていけば良いのですが(汗)
イベント会場お会い出来そうな予感!(って行くのかしら?私(笑)
お会い出来たら宜しくお願いします(ハート)
サプライズ・・・今はヤル気マンマンなんですが・・・なにせ口だけが多くて(蹴)
取り敢えず、書いた方が遣れそうでしょ!(笑)

2012/11/23 (Fri) 10:17 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

サプライズ楽しみにしていますね^^
もう腕は大丈夫ですか???
みなさんのパワーにいつも刺激うけてます^^
私はぽこさんのパワーにすっごい刺激受けてます^^
無理なさらない程度に??楽しんでください^^
まだまだイベント続きだけど・・・お金もかかるけど^^;wまたどこかでお会い出来るといいな~^^

2012/11/23 (Fri) 09:51 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック